人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でも行っちゃった♪
久々のフラフラの続きです
http://mikikai.exblog.jp/16593788/
日曜日は朝から蓮の花を見に!
でも行っちゃった♪_c0189890_17535545.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



しかしまだちょっと早かったみたい^^;
でも行っちゃった♪_c0189890_1754735.jpg

遠くの方で咲いてて手前はまだつぼみだらけでした~

この時点で朝8時半。
もう暑すぎでどこを散歩しようか~^^;
八方ヶ原に行くか!あそこならあまりアップダウンのないコースもあるしぃ
と思い、途中まで行ったら「異常気象により大型車通行止め」の看板が。
途中がけ崩れでもあるのか?ーー;
や~めた(早。笑)
県民の森にしよう。

と言う事で県民の森を散歩!
一応川沿いだし涼しいかなぁなんて思ったのが間違い。
今年は雨があまり降ってないから下の方は水が流れてなく、ジメっと暑かったです^^;
でも行っちゃった♪_c0189890_1756789.jpg

それでも一応山の中ですからね。
森林の中を散歩してリフレッシュ出来ました♪
でも行っちゃった♪_c0189890_183896.jpg


さ!今日の夕飯は夏野菜のキーマカレーにしましょ!
夏バテ気味なのでしっかり食べないと!!
by mikikaim | 2011-07-13 18:06 | 日常
<< ピクルス作り♪ 久しぶりに >>