人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに
モス派の私ですが、チキンバーガーが無くなってから適当に頼むのですがいつも後悔。
今日はケンタッキーに行きましたが、どうやら私はハンバーガーよりチキンバーガーが好きなようです^^
おいちかった♪

この間の土日は久々に海翠を連れてフラフラしました。
久しぶりに_c0189890_17382937.jpg

懐かしい扇風機が回るslowさんにランチをしに。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



赤シソジュースが美味しくて!
久しぶりに_c0189890_1739104.jpg

はぁ写真見てたらまた飲みたくなった~~~~

海翠には冷山羊ミルク。
久しぶりに_c0189890_1740018.jpg

外は暑くて遊べないからね^^;

久しぶりに_c0189890_1742818.jpg
久しぶりに_c0189890_1742174.jpg

slowさんのスローフードは相変わらず美味しい!
どれも美味しいんですねぇ^^
豆腐ときゅうりと木クラゲの炒めものがヒットでした!
デザートは豆乳のババロアにレモンのゼリーが乗っててさっぱり美味しかった♪

母さんばっか美味しいもの食べているでし。
久しぶりに_c0189890_17454423.jpg

この後那須に行ってちょっとプラッと。
ホントはねぇ山登りしたいんだけどねぇ
さすがに妊婦が一人でプラプラ行けないし・・・
川遊びくらいなら出来るかなぁ~
週末は川遊びか?!
でも滑ったら危ないよねぇ~

日曜日につづく。
by mikikaim | 2011-07-13 17:51 | 日常
<< でも行っちゃった♪ ぶつぶつ・・・ >>