人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっと楽しい時間♪
寒くてなかなかパソコンに向かえません(汗)
3連休はのんびり過ごしました。
昨日は散歩中に思い切り膝とブーツが泥だらけになってしまいました。
おnewのロングダウンが汚れなかったのが奇跡です^^;

さて、3連休初めの8日の事。
なかなか会えないお友達と待ち合わせでした。
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22233114.jpg

日光珈琲さんで♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ちなみにワンコはNGです。
写真もNGです。
ご一緒した「さすがカメラ女子!」(笑)の方が店員さんに許可を頂きましたw
スープカレーのセット
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22261126.jpg

スープカレーってどうやって食べるんでしょうね?
ご飯とカレーは別々に食べるんだろうか・・・^^;
お肉も野菜も凄く美味しかったです♪
前回はオムライスを食べたのですが、そちらはやさしい味でまたウマーでした♪

デザートは果実のタルト。
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22325858.jpg

これがまたすごくおいしくてびっくり!
また食べに行かなきゃ~♪

さて、待ち合わせのお友達とは。
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22344474.jpg

ミント&ライム君♪
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22384147.jpg

写真撮ってる途中でダッシュ!
つられて翠も(笑)

ミント君が11月に緊急手術をしてから2カ月。
元気一杯で安心しました^^
でも振り出しに戻っただけ。
まだまだ治療には時間がかかります・・・

ミンライちゃんに続く怪しい翠
ほっと楽しい時間♪_c0189890_22441327.jpg

一杯走りまわっていたミント君。
ほっと楽しい時間♪_c0189890_2244494.jpg

あんなに走って大丈夫だったかな^^;

皆で楽しく走り回っているのに海は・・・ずっと草食べて居るだけ(汗)
ほっと楽しい時間♪_c0189890_2246115.jpg

翠たんかわいい♪
ほっと楽しい時間♪_c0189890_2248554.jpg


久々にお友達に会えて楽しい時間が過ごせました!
しかし寒くて寒くてあまり長くは遊べなかった・・・かな。
ほっと楽しい時間♪_c0189890_2251534.jpg


次の日はのどが痛くて・・・風邪かと思ったけど鼻がムズムズくしゃみ連発。
これは花粉か?!と思うのですがどうでしょう?
まだ早いよねぇ
風邪かなぁ
今日も寒くて30分で散歩終了しちゃった(汗)
by mikikaim | 2011-01-10 22:54 | 日常
<< わんわんわんわんわんーーー! 2011年もSlowDay☆ >>