人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の花火
やっとこカメラが退院してきました♪
昨日はnewレンズを付け、張り切ってslowさんにて試し撮影してきました^^
しかし、数枚撮ったらシャッターが下りなくなり。。。
ピントは合わせるのですが液晶も真っ暗で。
電源切っても何をしても治らず;_;
また入院かと。
カメラ屋に文句言わなきゃと思って諦めていましたが、電池を出して入れたらなぜか治りました^^;
意味不明。
まーとりあえずその後は何もないから「まいっか」と言って使っています^^;

色々撮ったのですが、まずは「間にあってよかった!」の花火大会から♪
秋の花火_c0189890_23244174.jpg

「た~まや~~~」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



秋の花火_c0189890_2330946.jpg

試行錯誤して撮る練習。。。
秋の花火_c0189890_23311032.jpg
秋の花火_c0189890_23311633.jpg
秋の花火_c0189890_23313169.jpg
秋の花火_c0189890_23323576.jpg
秋の花火_c0189890_23324013.jpg

秋の花火_c0189890_23322966.jpg

秋の花火_c0189890_2333308.jpg

手持ち撮影なのでお許しください^^;
4年くらい前からかな?
市制50周年の前の年から始まった花火大会。
今年は場所が移動し我が家から近い場所になりました^^
まー前もそれほど遠くはなかったですが。
目の前で見たかったなぁ
路地裏の見えるところで見てましたよ~
ラストが一番見ごたえがあるので、それまで練習していたら・・・なんと電池切れ!
最後はコンデジで撮影しましたーー;
しかし、コンデジに花火モードがあったので使ったのですが、シャッター切れるの遅い!
でも色は凄く綺麗にのってました。

次回にコンデジで撮った写真を載せますね~♪

つづく。
by mikikaim | 2010-10-17 23:40 | 日常
<< 秋の花火vol.2 元気です >>