人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の散歩
今日は天気が良かったですね~♪
こんな良い天気の日は。
撮影の旅に出なくてはなりません(笑)
デジイチは入院中なのでコンデジ持って出かけてきました。
今日の散歩_c0189890_21325682.jpg

「彼岸花」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



今日の散歩_c0189890_21512783.jpg

栃木に来て初めてその存在を知りました^^;
名前は可愛くないけど花は綺麗♪
9月ごろに突然茎が伸びてお花が咲くそうです。
その根には毒があるそうで。
花が終わってから葉が出てくるんだって。
球根の多年草。冬を越して春ごろにすべてなくなっちゃうんだって。
花と葉が同時に見られないなんて不思議だね~
今日の散歩_c0189890_2214653.jpg


続いて川沿いを散歩。
今日の散歩_c0189890_2222947.jpg

今日の散歩_c0189890_2231875.jpg

すすきが一杯だぁ~

やる気のない海。
今日の散歩_c0189890_2241180.jpg

夏空の方が綺麗だと思っていたけど、秋の空の方が青くて雲も色々な表情があって。
今日の散歩_c0189890_2275681.jpg

「写真撮りたい!」
って思う事が多い気がする。

最近雨が多くてなかなか収穫出来なかったみたい。
今日の散歩_c0189890_2294098.jpg

今日は良い天気でよかったですね♪

我が家の新米も出来上がっているみたいです^^
楽しみ☆

続いて、アウトレットに行く前に川に寄り道。
今日の散歩_c0189890_2213034.jpg

夏に聞いていたけど行けなかった場所。
とっても綺麗!
ここは穴場だ!
今日の散歩_c0189890_22153517.jpg

すでにネムネムな2頭。
今日はまだ行きますよ~

アウトレット
今日の散歩_c0189890_22233250.jpg

海翠のおもちゃを買いに。
ついでに一周してきましたw

アウトレット行った後はコスモス畑に♪
今日の散歩_c0189890_22165965.jpg

まだちょっと早いか・・・
しかし。
奥の方に行ったら全部倒れてたTOT
ココ最近の雨で倒れてしまったみたいーー;
今年は綺麗に見られないかも~~~
今日の散歩_c0189890_2218271.jpg
今日の散歩_c0189890_22184366.jpg
今日の散歩_c0189890_22185426.jpg

最後の写真を見て場所が分かったそこのあなた!
那須通ですね(笑)
別にすぐわかるって???^^

朝8時に出発して帰ってきたのは午後11時。
なが~い朝の散歩でした☆
それぞれの場所は遠くないw

帰ってきて車から降りた時の2頭はというと
今日の散歩_c0189890_22211986.jpg

生き倒れw
いつも寝てる時間だもんね~

コンデジでも結構撮れるんだね。
まだ一杯撮ったものがあるのでもう一回UPしたいと思います♪
by mikikaim | 2010-10-02 22:27 | 日常
<< 写真集。 いろいろ >>