人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい楽しい夏休み♪2
前回の続きです。

SLOWさんで待ち合わせ♪
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23104588.jpg

相変わらず美味しいスローフード。
ダイエットも気にならない!?

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



翠ちゃんも女の子洋服着させてもらった♪
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23124629.jpg

あら可愛い~♪(笑)

この日は胡桃ちゃん&ryo-sukeさん、つーちゃん&雄ちゃん&なっちゃんも一緒☆
皆で夕方涼しくなってきたころにランで遊びました。
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23163259.jpg
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_2317367.jpg

小汚いイギーちゃん(笑)
ホント笑わせてくれます^▽^
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23175118.jpg

こちらのおチビちゃんたちは仲良く散策。
暴れん坊が居ても気にしません。
大物チワワズだ!
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23182398.jpg


はい、集合~(なっちゃん撮影)
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_2321684.jpg

つーちゃんとイギーちゃん、同じ顔してる~~~
ブヒズ♪(なっちゃん撮影)
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23213960.jpg


チワワズは特設ステージで
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23234397.jpg

シャンティちゃん
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_2324567.jpg

ラクシュミちゃん
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23242826.jpg

可愛すぎて皆でキャアキャア言いながら写真撮影していたら。

「胡桃も混ぜて~~~」
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_2326436.jpg

プププッ


この後、
「飲みたくない??」
の一言で。


ビール登場~♪
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_2327762.jpg

日陰のデッキでまったりビールタイム(なっちゃん撮影)
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23283692.jpg

涼しくて気持ちよかった~^▽^

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23321542.jpg

解散の時間。
毎日が夏休みだったらいのに!
仕事は週3日くらいでいいかな!
やりたい事が一杯あるのに時間がないぞーーーーー


おまけ。
楽しい楽しい夏休み♪2_c0189890_23395293.jpg

あーこの小ささが伝わらない!
持って帰ろうかと思っちゃった~(爆)
ママさん気をつけてね~(笑)
シャンティ&ラクシュミちゃんアーンドイギーちゃんはインポートドッグウェアーショップBhangrAさんのモデル犬です♪
宜しくね☆
by mikikaim | 2010-08-26 23:41 | 遊び
<< まだまだ暑い!川遊び 楽しい楽しい夏休み♪ >>