人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと週末♪だけど・・・
翠のげりんちょで皆さんにご心配をおかけいたしました。
翠はすぐ直りました♪
今度は海がげりりんだそうです^^;
こっちはしつこそう・・・明日も治らなかったら病院行きですね。
やっと週末♪だけど・・・_c0189890_21554947.jpg

今日は仕事から帰ってきてある事ででこってり叱られた翠。
晩御飯も抜きで無視でした^^;
まったく・・・どうしたらわかってくれるのかしら><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




さて、話は変わりまして、先日、こんなものをポチっとしました^^
ソフクレートn2
やっと週末♪だけど・・・_c0189890_22113816.jpg


翠のクレートが海のおさがりの壊れたクレートだったので車にも持っていけるメッシュのクレートにしました。
もともと海が車用のメッシュクレート持っていたのですが、見事に壊されたので、メッシュはどうしようかと思ったのですが、まー安いし。折りたためて軽いのはポイント高いですよね。
でも気に行ったのはどうやら海らしいです^^
やっと週末♪だけど・・・_c0189890_22153690.jpg


めずらしい!ハウス嫌いなのに~
海にも買おうかな^^
ちなみにSサイズは6.8kgまでってなってましたが、海でも丁度良いくらいでした♪

っと、ブログを書いている途中で海がクレートの中でおしっこを・・・・><
今散歩行こうと思ったのにーーー!(怒)




つぶやき
土日はハイキングに川遊びの予定でしたが、朝、会社の玄関で滑って腰を痛めましたTOT
これって労災ですよね!?
by mikikaim | 2010-07-30 22:21 | 日常
<< スローな日 oyasumi・・・ >>