人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンクス
暑いーー;
雷が怖い翠がくっついてきて暑いです^^;
雷でパニックになるワンコには耳の内側にレスキュークリームを塗ってあげてマッサージをしてあげると良いですよ^^
前回の雷の時、翠は心臓爆爆!
今日はレスキュークリームを塗ってあげて、マッサージをしてあげたら、落ち着いたみたい。
くっついては来てましたけどね。
ちなみに私は蚊に刺された時とにきびが出来た時、日焼けした時に重宝しています♪

さて!
サンクス_c0189890_2015168.jpg

翠たん、ポンデ・リングのライオンちゃん見たい^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




なっちゃんから翠に誕生日プレゼントを頂きました!
サンクス_c0189890_20163859.jpg

和柄Tシャツ♪
可愛すぎでしょ~^^
「HAWAII」の文字のレイは海にも。
HAWAIIの文字は本物のレイにしか使っちゃいけないんだって!
なっちゃんありがとー♪

そして、こてつくんからはブルドスさんのクールスヌード
サンクス_c0189890_20212178.jpg

これ保冷剤が4個入るところがあって、首周り全体を冷やす事が出来るんです≧▽≦
毎日使ってま~す
こてつぱぱさんままさんありがとうです!


Tシャツの腕の所がいけてるでしょ~♪
サンクス_c0189890_20242859.jpg


今年の夏はホントに暑くて・・・;_;
クールスヌード大活躍!

サンクス_c0189890_20265913.jpg

翠:ありがとうでしよ!
by mikikaim | 2010-07-23 20:33 | 海&翠
<< 綺麗なもの 7月19日の事vol.3 おまけ編 >>