人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月19日の事vol.3 おまけ編
出会いって本当にタイミングですよね。
欲しくてもタイミングが悪かったり出会えなかったり。
でもそれは今は必要じゃない時なんじゃないかな。
必然として巡ってくる時がくる。
その時を大切にしていきたいですね^^
物事がうまく行っている時、チャンスをものにしていかなくちゃ♪
今の出会いに感謝!

さて、7月19日海の日のおまけ編。
参加ワンコ達です^^
yogaの先生のワンコ アメリカンピットブルのそらちゃんです♪
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_22531876.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



白黒ワンコ好きの私には萌え~~~なそらちゃん≧▽≦
おとなしくてかわいすぎです!
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_2253535.jpg


姉妹犬のトワちゃんと一緒に来ていました。
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_22543114.jpg

かわいいね~トワちゃんもおとなしかったぁ

おなじみ雄ちゃん
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_22544487.jpg

最近、ますます穏やかな顔になって
とても11歳には見えないね~(10歳だっけ??)

つーつー
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_2255641.jpg


ヨガが始まる前にちょこっとランして。
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_22551973.jpg


このつーちゃんひどい顔!(笑)
7月19日の事vol.3 おまけ編_c0189890_22553668.jpg

何枚か撮ってたけど皆すごい顔してました(爆)

あれ、海の写真無いじゃん!

以上、終わり~
slowさんはドッグラン&カフェなのになんか他とは違うんだよね~
好きです♪
今度はどんなイベントあるかな~
by mikikaim | 2010-07-22 22:58 | 遊び
<< サンクス 7月19日の事vol.2 >>