人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くちゃい
やっとこ海翠のご飯が届いたのですが、この時期に7.5kg買っちまったよ・・・ーー;
乾燥剤を買ってこなくちゃ><

はて??何入ってるの??
くちゃい_c0189890_2126056.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




「だれか僕チンを拾ってください。」
くちゃい_c0189890_21263743.jpg


ではなくて
くちゃい_c0189890_21273288.jpg


海翠の洋服入れを買ってみました。

今まではプラスチックのケースにはいって居たのですが、なんだか臭くて><

この間の晴れの日にぜ~んぶ洗濯してこちらに移しました^^

翠が来た時、洋服はあまり買わないようにしようとしたのですが・・・

結構いっぱいだね^^;


海翠ご飯をUP♪
くちゃい_c0189890_21391084.jpg


ミネストローネスープパスタのはずが、パスタが水分吸っちゃった(笑)

手作り食のいいところって、おしっこ一杯するところなんですけど、基本トイレ外派の海は面倒かも。

さっきなんて翠のトイレでしっこしてオーバーしてたし><

まっ、ちっこ一杯した方がデトックスになるから良いんですけどね~

また明日からフード+トッピング生活に戻るよ~^^

毎日作ってあげられたらいいんだけどね!

(人間のご飯もちゃんと作るようになるし。笑)
by mikikaim | 2010-06-29 21:46 | 日常
<< 皮膚病とフード もののけ?! >>