人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常
今日、朝起きたら大雨。
一日こんな感じかな~と思っていたら、いつの間にか止んで。
気が着いたらすごいいい天気だった!
仕事終わることもいい天気で。
急いで帰って散歩に行きました!
日常_c0189890_2239329.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




まずは夕焼けと写真撮らせてね~
日常_c0189890_22402999.jpg


反対側はまだこんなに綺麗☆
日常_c0189890_2240552.jpg

入道雲っぽい♪

つか気が付きました?!

黒い点・・・

そう、カメラの中が汚れてるんです><

これならよく見えるよね。
日常_c0189890_22424491.jpg


黒いの全部汚れだよ・・・

さっき掃除してみたけど、まだ少し残ってるんだよね~~~

修理出さなきゃかな・・・

さー気を取り直して。

この花なんですか~?
日常_c0189890_22433482.jpg


最近よく見かける^^

だれか教えて~

サクランボみたいな実がなるよね??

日常_c0189890_22442333.jpg


日常_c0189890_2245982.jpg


シロツメクサ~♪
日常_c0189890_22455966.jpg


日常_c0189890_22465269.jpg


greenとwhiteにblackのbodyが映えるね♪

日常_c0189890_2248236.jpg


さー帰るよ~
日常_c0189890_2248271.jpg

翠:ぶーーー

さっきの雲も帰るころには違った表情に。
日常_c0189890_2249261.jpg


家に着いたら7時過ぎてた~~~

ゆっくりしすぎた^^;


皆さん、蛍見ましたか?



おまけ
また森林の牛乳ネタ(笑)
日常_c0189890_2253423.jpg

残り少なくなった牛乳を振って振って振って・・・・・
バターを作ってみました^^
それをパンに乗せて食べたらうま~
つかクリームのまま食べてもうますぎるやんかーーー!でしたw
はまりました。
週末も買いに行っていそうです!
by mikikaim | 2010-06-16 22:58 | 日常
<< ある日のミルフォニー おまけ >>