人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八方ヶ原
皆さん!
パソコンがnewになりました≧▽≦
サクサクです!
液晶が綺麗です!!
写真も綺麗です!!!
タッチパネルもできます!w
ipad体験できます(笑)
まだ全然使いこなせません^^;
まーそのうち慣れるでしょう。

さて、6月5日土曜日のこと
走り屋さん達にはもちろん(?!)つつじで有名な八方ヶ原に行ってきました。
八方ヶ原_c0189890_1935624.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



下界ではもう終わってしまいましたが、山の上では今が見頃(のはず)。
八方ヶ原_c0189890_1973063.jpg


あれ~?
八方ヶ原_c0189890_199099.jpg


山のてっぺんはまだだったようです^^;

そしてこの日は雨が降ったりやんだりのお天気。

ちょこっと歩いたら雨が・・・

時間かかって登ったけど直ぐ退散しました。

ちょっとだけ咲いていたつつじを。

八方ヶ原_c0189890_1910040.jpg


八方ヶ原_c0189890_19114261.jpg


八方ヶ原_c0189890_19115587.jpg


八方ヶ原_c0189890_19121462.jpg


ちょっと下った元キャンプ場では結構咲いていたので写真を撮っていたら・・・
八方ヶ原_c0189890_19124015.jpg


ヒョウが降ってきました!><

急いでたいさ~ん(笑)

八方ヶ原ではハイキングも楽しめるので今度はハイキングに行く予定です♪

どの道も片道1時間くらいだから険しい道でなければ遠足の候補に入れようと勝手に決めてます!

遠足メンバーの皆さん、その時はよろしくw


さて、満足に散歩も出来なかったので下界におりて川沿いをぶ~らぶら。
八方ヶ原_c0189890_19172865.jpg


あの~?ダニが付きますよ??^^;

八方ヶ原_c0189890_19175723.jpg


変な天気だったなぁ~
八方ヶ原_c0189890_19183532.jpg


ずーっと曇りのち晴れだったのに。

八方ヶ原_c0189890_19193237.jpg


田んぼに映る太陽。
八方ヶ原_c0189890_19194743.jpg


八方ヶ原_c0189890_19202392.jpg


八方ヶ原_c0189890_19263898.jpg


この日の朝にPCが使い物にならなくなりました・・・

夜暇で暇で^^;

テレビは旦那がゲームしてて占領してるし

やっとPC生活に戻れる~~~

今度は容量もでっかいからDVDも見られるわ♪


さて、次回は楽しい遠足をお届けしまーす!
by mikikaim | 2010-06-09 19:27 | お出かけ
<< 晴天の那須♪ 美味しい物 >>