人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須2
今日は家族サービスの日(?!)です。
朝早くからカイスイに起こされた旦那と私は、那須に行く事に。
那須2_c0189890_2312549.jpg

噂の那須フラワーパークです(笑)。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



那須2_c0189890_23135229.jpg

那須2_c0189890_2314137.jpg

いや~写真ってすごいね。

綺麗に見える(笑)

(天気が悪かったから微妙だけど)

実際はもう終わってて全然!

500円払ってコレって・・・・てカンジでしたーー;

まぁチューリップの球根をもらったので良しとしましょう。

那須2_c0189890_23153833.jpg
那須2_c0189890_23154854.jpg
那須2_c0189890_23155650.jpg

開花の遅いチューリップとポピーが少し咲いていました。

これからはルピナスが咲くみたいです。

コレは何ていう花だろう??
那須2_c0189890_2316713.jpg


まぁちょぼちょぼだったてことです^▽^;

9時に来て9時半には帰ってましたよ


して、ココまで来たのだから。

那須動物王国のドッグランに寄って行きましょう♪

那須2_c0189890_2319621.jpg


那須2_c0189890_23193245.jpg


ブレてるけど

那須2_c0189890_23204463.jpg


久々に海のホンキ走りが!!!

チョーはええ!(笑)

やっぱひろーーーいランに開放感があるからテンションもUPになるのかな♪

那須2_c0189890_23222325.jpg


「高原に牛さんが2頭放牧されました」
那須2_c0189890_23225937.jpg


那須2_c0189890_23231326.jpg


ああ~~~もっと天気が良ければ!

バックは青空だったら!

山も綺麗に写ったのに!

残念だなぁ~~~

あっ旦那さんが最近ブログに登場しないって言ってたから。

「お前らあの山を見ろ!雪が残っているぞw」
那須2_c0189890_2324355.jpg


だって一緒に出かけないんだもんね。

出てこないでしょーー;

那須2_c0189890_23251334.jpg


那須2_c0189890_23253011.jpg


アルパカさんも暑いって!
那須2_c0189890_23255358.jpg


山の上だけど暑かったぁ

風があれば気持ち良さそうだったんだけど・・・

ハリセンボンが育てた子は居るのかしら。
那須2_c0189890_23263488.jpg


動物王国いいね!

無料では入れるときしか行かないけど。

6月末までは無料券があるからもう一回くらい行きたいな♪

誰か一緒に行きませんかw
by mikikaim | 2010-05-22 23:31 | 那須
<< ばぶ~ 那須 >>