人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影会
昨日もパソコンと格闘しながらブログを編集していたら、あと数枚写真をアップして終わりってところでなかなかアップされず、待っている間にウトウトzzz・・・はっと目が覚めたときには全て消えていましたT0T



やる気なくなりました。

なので簡単UPになっちゃいまーす^^;

16日は待ちに待ったポストカード撮影会☆
撮影会_c0189890_2145663.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



メンバーはいつものつーちゃん&ゆうちゃんとちわわのビズ嬢。
ビズちゃんが撮影中にランで遊んでいました。
撮影会_c0189890_2155746.jpg

つーちゃんと雄ちゃんはカッパを着て登場!
ガンガン遊びまわりましたよ~^0^
撮影会_c0189890_217487.jpg


この雄ちゃんのしっぽがサソリに見えてしょうがなかったです≧3≦
撮影会_c0189890_2181796.jpg


さっ出番ですよ。お着替えしてね。
撮影会_c0189890_2195123.jpg


家族写真も撮ってもらったり。
撮影会_c0189890_21105640.jpg


こんなカンジで撮影してもらったり。
撮影会_c0189890_21113338.jpg


そんなに撮るの?!っていうくらいいっぱい撮っていただきました!
楽しかった~♪

お疲れ様^^
撮影会_c0189890_21123713.jpg


私達がご飯を食べている間、海はcafeの入り口で寝入ってました(笑)
撮影会_c0189890_21132167.jpg

看板犬??!
いえいえ、ただストーブの前に居たかっただけです!



そして、サンプルは!
じゃじゃ~ん!
撮影会_c0189890_2115811.jpg

かーわーいーーーー≧▽≦
こんな海の写真、撮った事ないです!
出来上がりが楽しみ~♪
撮影会_c0189890_21162682.jpg


ありがとうございます。THSさん♪
撮影会_c0189890_2117563.jpg

意外なつながりがあったTHSさん・・・またお願いします☆


さて、午後のランの様子は・・・次回にUPするかどうか・・・

↓下にもupしました~
by mikikaim | 2010-03-18 21:00 | 写真
<< 午後の部 笑顔のわけ >>