人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ日本!
高橋大輔選手、銅メダルおめでとう♪
女子フィギアも楽しみ!

さてこの子はどっちでしょう?
頑張れ日本!_c0189890_2142466.jpg

白髪が増えたね・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



来週、とうとう翠チンもおかまちゃんになります。。。
病院でも「そんな急がなくても・・・」ってカンジだけど、マーキングが始まる前に取った方がいいかなと。(微妙に始まっている気はしますが)
簡単な手術と言っても麻酔をするし、あるものを取ってしまうっていうのも・・・ーー;
ま、病気の面でも飼い易さの面でも、手術をしようと決めたわけです。
ついでに食糞癖治んないかな~なんて。(治るわけない?!)
だってうんちょす食べて吐いてるんですよ~
フード変えたらうんPが増えた気が・・・
やっぱ手作りかな!
余裕があったら再開しよう。うん。


やっぱナウシカいいね~
翠の名前候補に「テト」と「クイ」があったのよ♪
「カイ」に「クイ」だよね^^
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2010-02-19 21:57 | 日常
<< 休日 今日は・・・ >>