人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪遊び!
雪遊び!_c0189890_22555622.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



いや~積もりました!
今回の雪はべちゃ雪だったようで。
通勤はどうだったかな?

こんなに積もったんだから遊ばなくては!
今日は朝から(と言っても9時半ごろ)近所の公園へGO!
予想通りいっぱい積もってた≧▽≦
しかも今日は平日!一番乗り~~~!!
と張り切って行ったら先客がいました。

お友達のAREKI君。
雪遊び!_c0189890_22592651.jpg

ママさんにずーっとボール投げを要求!
雪遊び!_c0189890_2303199.jpg
雪遊び!_c0189890_2304148.jpg
雪遊び!_c0189890_2305522.jpg
雪遊び!_c0189890_231886.jpg

つづけてワンズの遊んでる様子~☆
雪遊び!_c0189890_2314916.jpg
雪遊び!_c0189890_2315935.jpg
雪遊び!_c0189890_232956.jpg
雪遊び!_c0189890_2321798.jpg

今日は風が無かったのでそこまで寒くもなくよかったです。
これで晴れていたら最高だったのですが!
雪遊び!_c0189890_2322460.jpg
雪遊び!_c0189890_2323554.jpg
雪遊び!_c0189890_2325827.jpg
雪遊び!_c0189890_233726.jpg
雪遊び!_c0189890_2331927.jpg

はぁ~楽しそうですね!
来月にスノーシューツアーがあるのですが(→くわしくはコチラ)これに参加するかどうか、ワンズは雪の上を歩くのかどうかと思っていたのですが結構平気そう♪
参加しようかな^▽^
後は山道が嫌なだけーー;

雪遊び!_c0189890_2310156.jpg
雪遊び!_c0189890_2310133.jpg
雪遊び!_c0189890_2310244.jpg

氷がバリバリ、楽しかったかな?^^

雪遊び!_c0189890_2314921.jpg

翠が「待て」が出来なくて写真撮るの大変!
もうちょっと待てが出来るようにがんばろ~~~!
あと、走っている写真が上手に撮れる様にがんばろ~!
今日は天気が悪かったからかなぁ・・・?



スノーシュー参加者募集中で~す→HappyFriends
by mikikaim | 2010-02-12 23:21 | 日常
<< 今日も 滝 >>