人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつけ教室
しつけ教室_c0189890_22373397.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



今日はしつけ教室。
グリーンパークに10時半に集合!
しかし、天気予報は雪・・・
朝起きたら・・・・あら雪^▽^;
しかし!グリーンパークら辺は晴れと言う事でボードのウェアー等着込みグリーンパークに行ってみると!
さむい・・・・
降ってきたし!ーー;
ということでcafeに移動~☆
slowさんにてひたすら待てひたすらマテの練習でした!

翠は全然ダメ~
しつけ教室_c0189890_22421754.jpg

海も翠も最初に誤魔化しをするのでそれも無しに!
落ち居つけば静かになるじゃなくて始めからやる。
これ徹底!

落ち着いた頃。
しつけ教室_c0189890_22491763.jpg

でも2時間近くはまだきついらしい。。。
今日はガス抜き無しでの待てだったから大変^^;
でも出来るようにならないとね。

レッスン仲間はミント君&ライム君(写ってないし!)
しつけ教室_c0189890_22504912.jpg

ガス君&ブーちゃん(これまた写ってない!)
しつけ教室_c0189890_22514542.jpg

↓外での写真 ブーちゃん&ミント君&ライム君
しつけ教室_c0189890_22523291.jpg

大地君
しつけ教室_c0189890_22531441.jpg

会うたびに大きくなってる~~~w
パピーは翠とブーちゃん(4ヶ月)と大地君(4ヵ月半)

お話したり食事しながらひたすら待て練習^^
しつけ教室_c0189890_22553316.jpg

しつけ教室_c0189890_22555639.jpg

ジンジャーティー旨い♪

レッスン中からずっと気になっていましたが。
終わったらランでガス抜き!
けんちゃんこんにちわ~♪
しつけ教室_c0189890_22584532.jpg

しつけ教室_c0189890_22594985.jpg
しつけ教室_c0189890_230758.jpg

暴走ワンズに目が点なけんちゃんでした^^;
遊んでくれてありがとう!

こてつく~ん^^
しつけ教室_c0189890_2313459.jpg

しつけ教室_c0189890_2315811.jpg
しつけ教室_c0189890_2321168.jpg

今日もかわいいこてつくんでした!
また遊びたいなぁ~♪

そしてやっと遊べましたミント君&ライム君♪
しつけ教室_c0189890_236733.jpg

↑こてつパパ激写中^^
しつけ教室_c0189890_23204670.jpg

しつけ教室_c0189890_236277.jpg
しつけ教室_c0189890_236384.jpg


飼い主寒くなってまたまたcafeに移動。
そうしたらまた降ってきた・・・
しつけ教室_c0189890_2381220.jpg

しつけ教室_c0189890_2385341.jpg

トリックレッスンが終わって休憩中のまお嬢。相変わらずかわいい*^-^*
しつけ教室_c0189890_23211599.jpg

まあさん、こてつパパさん、ママさん、けんpさんとお話してとっても楽しい時間が過ごせました♪


いや~美味しい物の話をしていたら食べたくなりましたよ!
どど~ん!
しつけ教室_c0189890_23121496.jpg

でっかくなっちゃった!!!
しつけ教室_c0189890_23132947.jpg

FUJIYAの「ミルキークリームロール」
しつけ教室_c0189890_2314205.jpg

クリームたっぷりで旨いんですよね~☆
<< 雪が降った後 夜散歩 >>