人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4ヶ月
翠っち、11月4日でめでたく4ヶ月になりました♪
とりあえず元気です!
4ヶ月_c0189890_22141168.jpg

昨日は4ヶ月記念に病院へ・・・(笑)
2.58kgでしたよw
なんか最近急に大きくなった気がします!
4ヶ月_c0189890_22161242.jpg

横顔が好き♪






動物病院から、「翠くんワクチン受けに来てください」というハガキを頂いたので、あれ~もう2回打ってるんだけどなぁと思いつつ、うんちょを持って行ったら・・・
1回目のブリーダーさんの所で打ったことが抜けていました^^;(カルテには記入してありましたよ~)
登録ミス!
まあいいや~5000円浮いた~と思って、
海が最近急にオデキが出来て出血していたのでそれを見てもらいました。
かさぶたとって組織調べて見るって先生が言ったのでやばいか~と思ったら・・・・
「あ~やっぱり腫瘍ですね~」って先生!!!
簡単に言うんだから~
「細胞球腫」というもので良性でした。
よかった~
2歳以下の若い子に多いそうです。ほとんどが良性ですって。
みなさんも突然出来た出来物には気をつけたほうが良いですよ~
出血を伴ったら特に!
大体投薬で治るそうです。
まー海はいたって元気ですので。
耳掃除と爪切りと検査と飲む薬と塗り薬で4300円なり~チーン。。。


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-11-05 22:33 | 日常
<< 待って待って待って 紅葉in塩原 >>