人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いですね~
余りの寒さに昨日は翠も一緒に布団で寝てしまいました^^;
ファンヒーターの前を皆で。
寒いですね~_c0189890_1938109.jpg






寒いですね~_c0189890_19392563.jpg

雨だし一日ボーっと。
寒いですね~_c0189890_19401173.jpg

やること一杯あるのに何もやる気がしない!
こんな時は焼き芋だね^^
カイスーも大好き☆
寒いですね~_c0189890_19405337.jpg

焼き芋の為なら待てます!

翠のしつけについて・・・
何もやってません!どーなの?!(笑)
お座りと待てくらいはやってるかな・・・でも待てないし!(爆)
こういうのはもうちょっと大きくなってからでも出来るから、今は翠の個性を伸ばしてあげたいな~
もっといろんなワンコと触れ合って、人と触れ合って、個性豊かな子になって欲しいです。
天真爛漫な皆に好かれる子になってね~♪



オイルヒーターかパネルヒーターを買わなきゃ~
お留守番用にどっちがいいかなぁ~
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-11-02 20:01 | 日常
<< 紅葉in塩原 11月1日 >>