人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月1日
犬の日なり
待ちに待ったデェトなり^^
場所は久々FunDogsさん。つーか2度目だしw
オーナーさん覚えてたらしい。ボストン珍しいからかなぁ~
11月1日_c0189890_21152484.jpg

相変わらずマトモな写真が撮れなかった・・・(翠をさがせ!)





海とつぼねちゃんのおデェトだったのに、実際遊んだのは
11月1日_c0189890_21171615.jpg

つーすーコンビだしw
11月1日_c0189890_21235466.jpg

つぼねちゃんは、人の所に行ってスリスリスリ♪
とっても愛想が良くて皆にかわいがられてました!
11月1日_c0189890_21254336.jpg
11月1日_c0189890_21255461.jpg

翠とも仲良く遊んでくれたし。
私は海の事で一杯一杯なので翠はほったらかし^^;
11月1日_c0189890_2128263.jpg

マーキングしまくり~他のワンコにしつこくしまくり~

11月1日_c0189890_21295387.jpg

翠は人様にさほど迷惑を与えなかった!と思う・・・
皆にかわいいかわいい言われて愛想振りまいていたので
そのまま大きくなってくれー!って感じでした。
11月1日_c0189890_2132458.jpg

後半は子供に遊んでもらってました(笑)
犬好きな親子が犬飼ってないけど遊びに来てましたよ~
一杯ワンコ居るから良いかもね!

雄太君の写真が一枚も無い!!!
雄ちゃんの社会化勉強の為でもある今回のデート。
つーママが頑張っていたので大分雄ちゃんも他のワンコが騒いでても大丈夫になったんではないでしょうか??
とっても落ち着いてました♪今度はママ、余り気を張らなくても大丈夫かも!・・・・よ?w

う~ん、しかしドッグランは疲れる!
海の事大声で呼びすぎ、怒りすぎです^^;
もっと一杯行かなきゃダメですね。
ダメ①しつこい
ダメ②マウント(しかも大きい子!)
ダメ③マーキング
ダメ④cafeで大人しく待ってられない!
これ全部なおしたい~~~
今度cafeレッスンに参加するか・・・
11月1日_c0189890_2147545.jpg

明日一日お休みで明後日もFunDogsに行こうかなぁ~



☆おまけ☆
11月1日_c0189890_21492329.jpg

先週も着ていた洋服。
uukiji-ウキジ-」さんの洋服です!
伸縮性があってとっても気やすそう♪
タグがお誕生日なんですよ~
海は1115。11月15日!あーーーーもうすぐじゃん!
スーパードッグカーニバルの時に似顔絵描いてもらおうね^^
それがプレゼントで(笑)

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-11-01 21:56 | 海&翠
<< 寒いですね~ お散歩事情 >>