人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉
紅葉_c0189890_215216.jpg




本日は久しぶりのしつけ教室~
自分の気を引き締めに行ってきました^^;
翠は今しっかりやっておけばこれから苦労しなくてすむから頑張らなくては~

教室の後はせっかく日光に行ったので紅葉を見に。
紅葉_c0189890_21544037.jpg

紅葉_c0189890_215458100.jpg

紅葉_c0189890_21551975.jpg

立ち入り禁止の所に入ってしまった・・・
紅葉_c0189890_21554873.jpg

紅葉_c0189890_2156854.jpg

紅葉_c0189890_21563881.jpg
紅葉_c0189890_21565339.jpg

ちなみに中禅寺湖です。
イタリア大使別荘跡公園(?)の湖畔をフラフラ散歩してきました。
紅葉_c0189890_21575372.jpg
紅葉_c0189890_2158736.jpg

しつけ教室が終わったのが1時頃でその後に上まで上がったので付く頃には日が沈みかかってました^^;
もちろん渋滞にはまりましたよ。
平日でも混むんですね・・・
紅葉_c0189890_2201553.jpg
紅葉_c0189890_2203266.jpg
紅葉_c0189890_2204863.jpg

なかなか二匹同時にこっち向いてくれない・・・
紅葉_c0189890_2213714.jpg

モデルが悪いのかカメラマンの腕が悪いのか・・・
風景+モデル、撮るの難しいなぁ~
一眼レフなのにこの下手さ!
ありえないね~
紅葉_c0189890_2234090.jpg
紅葉_c0189890_2235658.jpg

今年はあまり綺麗ではないみたいです。紅葉。
暖かいからかな?
なんだかもう終わりっぽかったんですけど。
去年行った塩原の紅葉の方が綺麗でした。


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-10-20 22:13 | お出かけ
<< ウォーキング 海! >>