人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日光お散歩
昨日は朝の10時半頃に一本の電話が鳴り、姪っ子より遊べとのご指示があったので日光まで遊びに行ってきました^^
日光お散歩_c0189890_22522512.jpg






ワンコを連れて来てと言うので海翠コンビも連れて。
そうしたらチッコイ翠がとっても気に入ってしまい、おもちゃになってしまいました≧▽≦
日光お散歩_c0189890_22544775.jpg

笑っちゃいますよね~
ナイス姪!
日光お散歩_c0189890_22552519.jpg

雑草だらけのお庭(笑)で散歩もしたし、翠も満足だったのでしょう。
日光お散歩_c0189890_22565481.jpg

お昼をウッドデッキで頂いてから、皆でお散歩に出かけました~♪
日光お散歩_c0189890_22575161.jpg

お目当てはムカゴ。
美味いんだなコレが~^^
日光お散歩_c0189890_22582964.jpg

日光お散歩_c0189890_22584869.jpg

家の近くに大谷川が流れているので常に洗濯物が湿っぽいそうです^^;
ウッドデッキに居ると川の流れる音がして心地よいんですがね~

フラフラしつつ化け地蔵を見に行ってきました。
日光お散歩_c0189890_2303825.jpg

化け地蔵って知らなかったんですけど。
何回数えても数が合わないそうです。
でも栃テレで検証したら3回数えて3回とも93体だったそうです(爆)
日光お散歩_c0189890_2313489.jpg

日光お散歩_c0189890_2312046.jpg

帰ってきたら海は即お風呂に。
だってジメジメした草むら歩き回ってるんだもん~
虫ついてそうで洗ってしまいました^^;
日光お散歩_c0189890_2333385.jpg

この状態でタオルドライ。ズーッとジーッとしてましたw
ちなみに翠は留守番でした。


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-10-05 23:07 | お出かけ
<< 散歩~ 花火大会☆ >>