人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルバーウィーク
皆さんはどうお過ごしでしょうか・・・
お出かけとかしているんでしょうね
我が家はお家でまったり。
昨日は買い物に出かけたらお財布が空っぽになってしまいました^^;
あーあと2日で終わってしまう・・・あっという間ですね。クスンッ

シルバーウィーク_c0189890_22392372.jpg







翠ちんはバッグに入ってお散歩してみたり。
シルバーウィーク_c0189890_22412365.jpg
シルバーウィーク_c0189890_22414066.jpg
シルバーウィーク_c0189890_2241595.jpg
シルバーウィーク_c0189890_22422671.jpg

ずーっとプルプル震えていました。
慣れるのだー!
お散歩デビューは10月半ばの予定です♪

シルバーウィーク_c0189890_22433759.jpg

にいたんに激しく怒られてビビッていたのに仲良く寝てるし。こたえてないw
怖くなっちゃったら大変だからね。
加減してください。


連休初日に池の水が無くなるというなんとも不吉な事件がありました・・・
危うく金魚さんがお亡くなりになるところでした^^;
メダカさんはまだ全部助けられていません・・・
また無くなる前に救わなきゃならないのですがね~すばしっこくて!
がんばれ~ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-09-21 22:49 | 海&翠
<< cafeデビュ~ 1週間 >>