人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日光だいや川公園
本日朝一で提出しなければいけない書類を預かったのに、提出する事を忘れた事に家帰ってから気がついた飼い主です。
明日怒られるかな・・・・・・・・・


さて、予告通りだいや川公園に行った時の模様でも。
と思ったのですが、あんま写真撮ってなかったw

日光だいや川公園_c0189890_2318568.jpg






とっても綺麗に整備された公園。
日光だいや川公園_c0189890_23212744.jpg

芝生内はワンコご遠慮願います

だいや川も護岸工事されて自然ではなく人造の川になっていますね~
今日の大雨で水量が凄いことになっているんだろうな~
ちなみに会社の通り道の箒川って川はありえない位の水量になっていました!コワッ

日光だいや川公園_c0189890_23262677.jpg

私がカメラを撮っている事に気がついたらポーズをとっていました。ウザッ

カイを連写で撮ってみたら
日光だいや川公園_c0189890_2328236.jpg
日光だいや川公園_c0189890_23283975.jpg
日光だいや川公園_c0189890_23285355.jpg
日光だいや川公園_c0189890_2329411.jpg

なぜか全部右足が前に出てるし!

日光だいや川公園_c0189890_23294155.jpg

旦那は虫取りに夢中

日光だいや川公園_c0189890_23301968.jpg

水辺に行ってみました。


w(・0・)w
日光だいや川公園_c0189890_23303197.jpg

カイが水に浸かった!
めずらし~水嫌いなのに。相当暑かったらしいです。
つーか昼間風呂入ったばかりなんですけど・・・・・・・・・・・・


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-08-10 23:35 | お出かけ
<< 川遊び~☆ 予告 >>