人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カナディアンカヌー♪
今日はしつけ教室主催の「ワンコとカナディアンカヌー♪」に行ってきました^▽^
場所は川治温泉にある小網ダム湖です。
天気も良かったしとても気持ちよかったです!
のんびりカヌーに揺られながら自然を満喫してきましたよ^0^
防水のカメラを持って行きましたが調子が悪く写真が撮れず・・・残念
NaturePlanetさんを見てみてください。
カナディアンカヌー♪_c0189890_2322419.jpg

海;もー水はこりごりです・・・・むにゃむにゃ・・・

カイ助は私に湖に放り込まれ溺れていました・・・(爆)
多分ライフジャケットが邪魔だったんではないかと思うのですが。。。
以前川に泳ぎに行った時はちゃんと泳いでましたからね。
泳げるけど嫌いみたいです。

カヌーお勧めです!
川治温泉は我が家から1時間くらいでした。
また遊びに行ってみよっと
今度は紅葉とカヌーで♪♪♪
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-07-20 23:27 | お出かけ
<< カレーーーー! また >>