人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬のうた
エイジア エンジニアの「犬のうた~ありがとう~
はもう聞きましたか??

膝に寝ているカイを見つめながら聞きました☆
カイの幸せ・・・食べることと遊ぶこと!(だと思うっ!)
いつもいつもお留守番ありがとう。

最近、病院で待っていた時に「チーコのくれた宝物」という絵本を読みました。
ある夫婦の家に子猫が迷い込んできて、夫婦が「チーコ」となずけてとても可愛がるんですが、ある日、別荘に遊びに行ったときに逃げてしまうんです。
いくら探しても見つからず、夫婦は自宅に帰ってしまった後にチーコは別荘に帰ってくるのですが、誰も居なくて、自宅に帰ろうとするのですが・・・食べ物も無く・・・
チーコは居なくなっても夫婦には沢山の思い出という宝物を残してくれたと言うお話でした。
もー感動して病院でうるうるきてしまいましたよ;_;
生き物を飼っていたら必ずやって来るそのときまで、一杯大切にしようと思ったのでした。。。

チーコのくれた宝物
読んでみて~
私も未来の子供の為に買っておこうと思いました!


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-06-01 23:39 | 日常
<< お散歩事情 記録 >>