人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番ban
せっかくのお天気の土曜日、しかし、友達と約束のある私は今週もカイっちにお留守番をお願いし、那須まで行ってきました~。

お留守番ban_c0189890_2348224.jpg

海;またお留守番><





アジアンオールドバザールまで
バリ雑貨好きにはたまらん市場です^^
ここで「ハーブ丼」なるものを食す。
なかなか美味しかったです♪
ナシゴレンとかミーゴレンとかも食べたかったけど、辛いものはまだちょっと・・・
でもハーブ丼もピリ辛でした^^;

そしてふら~っとシルバーアクセサリーやさんに行ったら隣が納豆屋さん♪
納豆大好きっこの私はわら納豆を食べたことがないので早速買って見ました♪
試食は美味しかったですよ~
そしてお隣でクリームパンを買いに。
これがうま~!!でした^▽^
中身がシュークリームのカスタードクリームぎっしりでした!
甘い物好きな方にはお勧め☆
併設のNASU DOGってホットドッグ屋さんと犬の洋服屋さん(←デザインFの洋服が売ってました)があります。
看板犬のパグちゃんがチョー可愛かった♪♪

最後に「NAOZO」でパンを買いに。
午後4時にはもう何も売って無かったです^^;
でもせっかくだから店員さんに「もうパン出てこない???」と聞いた所、丁度くるみレーズンパンが焼きあがると~
出来立てゲットなり~
待っていた方もいて、焼きあがったレーズンパンはあっという間に売れていってしまいましたとさ♪
ココもいつも売れきれちゃってるんですよね~
ベーグルが美味しいらしいので買いたかったのに~残念・・・

っと以上、那須情報でした☆
写真撮って来いって話です!(笑)


スーパー池上はなぜあんなに安いのか?!
にらが1束18円でした。
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-05-24 00:43 | 日常
<< なに? 元気です >>