人気ブログランキング | 話題のタグを見る
slow!
今日は仕事がお休みなのに朝からカイ助にたたき起こされ、しっかり朝散歩をしました。
で、朝ごはんを食べて~うとうと眠くなったからこのまま今日はダラダラ過ごそうかな~と思ったのですが、そうはさせてくれず。。。
またちょろちょろしだしたので前から行ってみたかったslowさんへ行ってきました♪
slow!_c0189890_047581.jpg







途中、重要なことに気がつく。
ワクチン証明書忘れた!!!
必要だよね~でもココまで来たらもう戻れない。
行ってしまえ~!!!
最悪ご飯食べて帰ってくるか~と
「では病院に確認の電話してください」と。
よかった~♪
slow!_c0189890_05288.jpg

ホームページ見ると分かるけどとってもナチュラルでいい感じのcafeです。
ランで粗相したら木酢液を振りかけるんだけど、コレは今まで(といっても多くは無いですが)ランに行った時にずーっと思っていた事が実行されててとってもうれしかったです。
消臭にもなるし殺菌もされるし絶対やった方がいいと思っていたんですよね~
実行しているランって今まで見たこと無いです。
まー殺菌は薄めた木酢液でどの程度されるのか分かりませんが^^;
でも虫除けにもなるからこれからの季節は良さそうですよね。

まーそんなこんなでマーキングしまくりのカイ助にがっかりしつつ久々のランでとっても楽しそうだったのでよかったと思っていたら。。。
ARB一家のBANちゃんRUIちゃんAREKI君登場!
slow!_c0189890_115799.jpg

slow!_c0189890_121968.jpg

slow!_c0189890_123642.jpg

地元の公園でよくお会いしていましたが、なかなか一緒に走らせる機会がなく、相性は??
ばっちりRUI&BANBI君といいお友達になれました♪
ただ大人しいRUIちゃんにしつこく何度も腰振っていましたが・・・^^;

今日は暑かったのでそのうちこんな格好になってしまいました!
slow!_c0189890_19368.jpg

水のみ場の所が濡れてて気持ちよいみたいで
slow!_c0189890_19108.jpg

カイ助、生意気に他の子が飲んだ水は飲まないんですけど、今日はさすがに飲んでましたよ

カイがへばった頃、丁度良く御飯が出来ましたのお声が。。。
slow!_c0189890_1125065.jpg

逆に座ってるし!!!
メインが見えないよ~
何だったか忘れちゃったけどLunchメニューの野菜メインのやつだった。
この合鴨農法米っていうのが気になっていたのですが、美味しかったです。
全体的に体に優しい気がしました♪
コーヒーもうまし!

slow!_c0189890_119595.jpg

でへっ♪
海ちゃんには初☆ヤギミルク体験をさせてあげました。
slow!_c0189890_120459.jpg

一気飲みです。
のどが渇いていたので相当美味しかったでしょう!

食後はまたランに戻って遊びましょ♪
slow!_c0189890_1235771.jpg

今日は土曜日だし次から次へとワンもやってきました。
小型犬エリアではトイプーちゃんの誕生日会だったみたいでトイプー祭りだったし。
slow!_c0189890_1243814.jpg

slow!_c0189890_125037.jpg

slow!_c0189890_1252574.jpg

このあと、遊び相手が居なくなったのでロープのおもちゃで遊んであげていたら、ロープに血が!
また歯茎から血が出たのかと思ったのですが、結構付いていたので歯を調べてみてびっくり。
前の下の歯がすっぽり綺麗に抜けてるしーー;
あんたなぜ抜ける・・・歯茎弱いのかしら。前も抜けたし。もーロープは禁止です。これ以上抜けたら困ります。

歯も抜けたことだし帰るか~と3時に撤収。都合3時間遊びまわりました♪
帰りの車ではもちろん撃沈。
slow!_c0189890_1291350.jpg

あー楽しかった♪
遊んでくれた皆様有難うございま~す!

歯抜け男↓
slow!_c0189890_133971.jpg

見ずらいかな~


到着早々同じしつけ教室のきゃんでぃママさん発見!
初めての場所に一人で行ったのでちょっと心細かったのですが、知り合いに会えてよかった~^▽^
カイは大型犬エリアに入れちゃったのであまりお話できませんでしたが、今度はダンスレッスンでお会いできるかな???^^
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-04-18 23:45 | お出かけ
<< 子ガメ・・・? 御飯 >>