人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太平山
朝6時に起きて太平山のサクラを見に。
昼間はホンの車で5分ぐらいの道が、桜の時期は2時間の渋滞になるそうなので朝早く行ってきました。

太平山_c0189890_2323486.jpg

桜並木☆






太平山_c0189890_2361838.jpg

太平山_c0189890_2365088.jpg

謙信平から↓
太平山_c0189890_2372137.jpg

太平山_c0189890_2375896.jpg

良い眺め~♪
やっぱり栃木市の方はもう葉桜になってました。

近所の永野川緑地公園へ行ってみました。
太平山_c0189890_23102946.jpg

すごーい!!
めちゃくちゃ綺麗で広かったです。
太平山_c0189890_23144339.jpg

子供がラグビーの練習していました。
太平山_c0189890_23153959.jpg

太平山_c0189890_23163234.jpg

海ちゃん、暑くて大変なことになっちゃいました^▽^
待ってといったらずーっとこの格好(笑)
そーとー暑いらしい!
太平山_c0189890_2316546.jpg

太平山_c0189890_23171952.jpg

太平山_c0189890_2318579.jpg

↑すごーい素敵じゃないですか??
いいなぁ近くにこんな所があったら毎日でも行きたい!
ノーリードで散歩している人も居ないしうんちょも落ちていないし、この辺の人はマナーがなっていますね♪
太平山_c0189890_23214166.jpg



お近くに来た際にはお寄りください!!!
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-04-12 23:23 | お出かけ
<< これでもか! SAKURA☆ >>