人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアインター2009☆
4月5日はアジアインターを見にビッグサイトへGO☆

アジアインター2009☆_c0189890_033381.jpg

こんな素敵なボストンさんがいっぱい出ました。
16頭だったかな?

この先写真ばかりです。
名前とか分かりません^^;






アジアインター2009☆_c0189890_053129.jpg

アジアインター2009☆_c0189890_06791.jpg

アジアインター2009☆_c0189890_062828.jpg

これは牡のBOBを決める所かな・・・???
アジアインター2009☆_c0189890_075350.jpg

BOB取った子の写真を撮る所。
こんな裏方さんがいるんですね^▽^

これは憧れのcandy☆dogのろこちゃんです。
アジアインター2009☆_c0189890_085538.jpg

あ~かわいい≧▽≦
アジアインター2009☆_c0189890_0122657.jpg

ろこちゃんと戦った子。
アジアインター2009☆_c0189890_012511.jpg

いや~お顔がめちゃくちゃかわいかった!
この後は牝のBOB決める所かな・・・
全員は撮ってなかったみたい。
アジアインター2009☆_c0189890_0145496.jpg

アジアインター2009☆_c0189890_015913.jpg

アジアインター2009☆_c0189890_015276.jpg

いや~皆めちゃくちゃかわいいんですけど!
目録見たらTopCharacterの子がBOB取ったみたいだったなぁ
ドッグショーといったらどれだけその犬種のスタンダードに近いかを審査する場です。
ボストンてもっと胴が詰まっているんだなと思いました。。。

カイ助が一番可愛いけどね☆
アジアインター2009☆_c0189890_0161088.jpg

アジアインター2009☆_c0189890_0254321.jpg

candy☆dogのお洋服を着ていったら店主のetsukoさんに声を掛けて頂きました^▽^
到着したばっかりだったので頭が回っておらず機転の利いた受け答えが出来ず心残りです・・・
素敵な方でした♪

たくさんのボストンに会いましたが皆かわいいですねぇ~
ホントに!!!

おまけ
グレートデン!!!
アジアインター2009☆_c0189890_0332261.jpg

コレも見たかった♪
見てる人も一杯居ましたよ~
とってもカッコイイッッッ


まだまだ続きます。
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-04-08 00:36
<< アジリティー 須賀っ子 >>