人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむい!
今日はまた一段と寒く、散歩に行ったのですが直ぐ帰ってきてしまいました・・・
あっダンスの練習はやりましたよ^^;
あー部屋で出来ればいいのに・・・

日曜日の一コマ。
さむい!_c0189890_23471631.jpg






下半身を省エネダクトの上に乗せて日向ぼっこしています。
辛そうなのに・・・


最近、やっとこ、3年ぐらい求めていたものを手に入れました。
さむい!_c0189890_23504711.jpg

ホームベーカリーさんです♪
2月に発売されたモデル。
一つ前のモデルにしようかと思ったのですが、ナショナルさんとパナソニックさんが統合し、ナショナルとしての最後のモデルだったらしく、なぜか価格が高くて。。。最新より高いって。。。
今の所大体2日に1回の割合で焼いてますよ~
さむい!_c0189890_23535260.jpg

音も静かだし(たぶん)なんてったっておいしい!
パンを焼いてみたかったんですよね~
でも自分で練ったり発行させたりが面倒だったのでずーっと欲しかったんですよ~
まだ食パンとラムレーズンパンしか焼いたことないのですが、いつかはシナモンロールを作ってみます!
最近はまっているんですよねシナモンロール053.gif
さむい!_c0189890_23571953.jpg

もちろん君にも焼いてあげるよ♪


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-03-02 23:59
<< 見つかりました! いろいろと・・・ >>