人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナンパ~☆
旦那がナンパされたそうな。
カイ助と一緒に(笑)
つーかカイ助が。


今日は栃木の父の所へ行ってきました。

ナンパ~☆_c0189890_23154723.jpg


満願寺です。





ナンパ~☆_c0189890_2317478.jpg


お蕎麦が有名だそうで、美味しい所があると聞いて行ってきました♪

しか~し、「本日終了」・・・・・・・って!
まだ2時前なんですけど!!!

しょうがないから他のお店へ・・・
海ちゃんは父の車でお留守番・・・
なんか防犯ブザー鳴ってるんですけどT0T
ケージから脱出した海に反応してブザーが鳴っちゃいました。クスンッ
ということで交代で食べることにしました。

ナンパ~☆_c0189890_23234837.jpg

待っている間に散歩。

ナンパ~☆_c0189890_23235774.jpg

田舎やなぁ~


本題*****

私と父が買い物している間に旦那はカイと歩いて帰る事に。
その途中で、ボステリ飼いの方に話しかけられたそうです!!!
バンちゃん♪
ナンパ~☆_c0189890_23253515.jpg

写メ撮ってくれたのはいいけど下手くそーーー
ナンパ~☆_c0189890_2341796.jpg

よくわからん!
いいなぁ私も逢いたかったよ。
栃木市在住と言う事なのでまた逢えるといいな♪
バンちゃんの飼い主様、わざわざ話しかけに来て下さってありがとうございま~す☆
ボステリ飼って居る人って見かけないから出合うと凄くうれしいんですよね~


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-02-07 23:41
<< おりこうさん風 これは・・・ >>