しばらく涼しい日が続いていましたが、ようやく夏が戻ってきましたね~
今日は暑くて死ぬかとーー;
折角の川日和、でもさすがに足元が怖いので家で水浴びする事にしました。
c0189890_20343643.jpg

「いい迷惑でしよ」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-08-06 20:43 | 日常
先日、お気に入りカフェの美味しいピクルス作りのワークショップに参加してきました^^
いきなり完成(笑)↓↓
c0189890_2214932.jpg

美味しいんだな~♪
一つだけ違う感じw
性格が出ますね!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-07-30 22:34 | 日常
久々のフラフラの続きです
http://mikikai.exblog.jp/16593788/
日曜日は朝から蓮の花を見に!
c0189890_17535545.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-07-13 18:06 | 日常
モス派の私ですが、チキンバーガーが無くなってから適当に頼むのですがいつも後悔。
今日はケンタッキーに行きましたが、どうやら私はハンバーガーよりチキンバーガーが好きなようです^^
おいちかった♪

この間の土日は久々に海翠を連れてフラフラしました。
c0189890_17382937.jpg

懐かしい扇風機が回るslowさんにランチをしに。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-07-13 17:51 | 日常
ちょっと前にスマートフォンに変えました♪
もう、携帯の画像も悪いし綺麗なのが欲しい!とずーっと思っていたので思い切ってスマホにしてみました^^
ワンセグも綺麗で大満足~!
でも昨日はぜ~んぜん使いこなせていません(笑)

ということでもう一つのブログで携帯からブツブツつぶやいていますので宜しくお願いします。
【かいすいたん飯。】
海翠のご飯の事とか健康の事のほかに日常の事を更新しようと思っていま~す
もちろんこっちも続けますよぉ
ちょっと更新回数減っていますが^^;
カメラ持って出かける事が最近ないもので・・・あはっ

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by mikikaim | 2011-06-06 22:54 | 日常