「ほっ」と。キャンペーン
台風が過ぎて大分涼しくなりましたね~
寒いくらいです^^;
雨降ったりビミョーな天気の昨日、暴れん坊たちを遊ばせるべくいつもの場所へ行ってきました。
c0189890_21565228.jpg

芝犬の「まだ」君と。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-09-24 22:18 | 海&翠
今日は暑かったですね(汗)
残暑も厳しいってこって。
妊娠も8カ月に入り、毎日体重計とにらめっこしております^^;
どうしても運動不足になってしまうので、病院でやっているエアロビとヨガに通いたいのですが、平日なのでなかなか・・・
それでも仕事をさぼって半休をもらってたまに参加しております。
あと2カ月で出てくるなんて信じられないなぁ・・・・

さて。
母の調子がいい時はロング散歩に連れて行ってもらえるワンズも、それだけじゃ足りなそうに家で走りまわっているので、出来るだけランに連れて行ってあげようと思っており。
c0189890_21441990.jpg

slowさんへGO!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-09-10 22:10 | 海&翠
c0189890_2161671.jpg
c0189890_2162281.jpg


あなた達の笑顔が見られて母ちゃんは幸せです☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメ欄閉じます
[PR]
# by mikikaim | 2011-09-09 21:08 | 海&翠
夜中まで旦那が騒いでいたので寝不足で起きる気が無かった土曜の朝。
今度は海翠が騒ぎだしたので仕方なく起きて朝いちランへ行ってきました。
c0189890_2252232.jpg

c0189890_22521391.jpg

「まずはご飯を食べるでしよ。」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
# by mikikaim | 2011-08-27 23:06 | 海&翠
今日はマタニティエアロビとヨガをやってきました♪
運動すると気持ちいいね。
7ヶ月で7kg太りましたよ。
出産時の目標体重、8kgだったんだけど、もう超えちゃうし(爆)
「ウェイト注意」って書かれてた^^;
でもお腹一杯食べないようにしてたら1kg減ってました♪

さて、なんだか急にデジイチで写真撮りたくなりました。
c0189890_2123944.jpg

白髪が増えた海たん。

いつもの公園で。
c0189890_2131288.jpg

思い切り遊ばせてあげたいなぁ
早く涼しくならないかな~

しかし写真の撮り方忘れちゃった・・・
へたくそだ!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by mikikaim | 2011-08-24 21:08 | 日常