「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こそこそ話中の翠とつーちゃん。
c0189890_21361396.jpg

りっくんとうちのベビーちゃんの将来図か?(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-30 22:20 | 遊び
妊娠8ヶ月も終わり。
9か月に突入しようという本日。
お腹の一部が急にギューっと張って「なんだ?!!」と思って触ったら「ぼこん!」と奥に引っ込みました。
どうやら赤ちゃんが足を思い切り伸ばしたようです(笑)
今までにはない動きでびっくり、笑ってしまいました♪
初期の頃は具合が悪いだけで「大丈夫かな~?」という不安。
中期頃には胎動も少し分かるようになり。
最近ではボンボン動いて楽しいですw
これからはもっとお腹も大きくなるようで、「苦しい」に変わっちゃうのかな。
今が一番楽しいのかも^^;
そんなお腹をなっちゃんが撮ってくれました☆
c0189890_2042482.jpg

妊娠31週のお腹。
一生に一度しかないかもしれない(?!)妊娠期間。
貴重な体験をさせてもらっています♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-28 21:05 | 遊び
台風が過ぎて大分涼しくなりましたね~
寒いくらいです^^;
雨降ったりビミョーな天気の昨日、暴れん坊たちを遊ばせるべくいつもの場所へ行ってきました。
c0189890_21565228.jpg

芝犬の「まだ」君と。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-24 22:18 | 海&翠
今日は暑かったですね(汗)
残暑も厳しいってこって。
妊娠も8カ月に入り、毎日体重計とにらめっこしております^^;
どうしても運動不足になってしまうので、病院でやっているエアロビとヨガに通いたいのですが、平日なのでなかなか・・・
それでも仕事をさぼって半休をもらってたまに参加しております。
あと2カ月で出てくるなんて信じられないなぁ・・・・

さて。
母の調子がいい時はロング散歩に連れて行ってもらえるワンズも、それだけじゃ足りなそうに家で走りまわっているので、出来るだけランに連れて行ってあげようと思っており。
c0189890_21441990.jpg

slowさんへGO!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-10 22:10 | 海&翠
c0189890_2161671.jpg
c0189890_2162281.jpg


あなた達の笑顔が見られて母ちゃんは幸せです☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメ欄閉じます
[PR]
by mikikaim | 2011-09-09 21:08 | 海&翠