<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夜中まで旦那が騒いでいたので寝不足で起きる気が無かった土曜の朝。
今度は海翠が騒ぎだしたので仕方なく起きて朝いちランへ行ってきました。
c0189890_2252232.jpg

c0189890_22521391.jpg

「まずはご飯を食べるでしよ。」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-08-27 23:06 | 海&翠
今日はマタニティエアロビとヨガをやってきました♪
運動すると気持ちいいね。
7ヶ月で7kg太りましたよ。
出産時の目標体重、8kgだったんだけど、もう超えちゃうし(爆)
「ウェイト注意」って書かれてた^^;
でもお腹一杯食べないようにしてたら1kg減ってました♪

さて、なんだか急にデジイチで写真撮りたくなりました。
c0189890_2123944.jpg

白髪が増えた海たん。

いつもの公園で。
c0189890_2131288.jpg

思い切り遊ばせてあげたいなぁ
早く涼しくならないかな~

しかし写真の撮り方忘れちゃった・・・
へたくそだ!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2011-08-24 21:08 | 日常
しばらく涼しい日が続いていましたが、ようやく夏が戻ってきましたね~
今日は暑くて死ぬかとーー;
折角の川日和、でもさすがに足元が怖いので家で水浴びする事にしました。
c0189890_20343643.jpg

「いい迷惑でしよ」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-08-06 20:43 | 日常