「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
日々マローボーンによる顎の強化訓練をしている翠。
おかげでおもちゃも直ぐ壊してしまいます。
c0189890_2354164.jpg

↑このおもちゃもおしりの部分が無くなってしまいました。。。
破片は翠のお腹の中ーー;
ゴム部分は食いちぎって小さくなっているようですが、ピーピー鳴る部分は・・・どうなんでしょう^^;
毎日せっせとさつまいもを食べさせ、うんにょチェックしております><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-02-28 23:20 | 日常
明日はハフラです!
ハフラとはなんぞやと(笑)
アラビア語で“ホームパーティ”という意味です^^
明日はベリーダンスのホームパーティ(発表会みたいな?!)なんです~!
私は2曲踊るのですが・・・今日の練習で一度も通しで成功していないT0T
不味いですねぇ

今日はメイクの練習もしてみましたよ♪
でもまだ足りない・・・あすは3倍にしないと~また先生にダメだし喰らっちゃう(笑)
せっかく化粧したのでそのままデートですw↓↓↓
c0189890_23211053.jpg

やっとこ届いたお洋服♪
もちろんお揃い。リバーシブルで着られるんです~^^
かわいいw今日は暑かったけど着せてお散歩しました!

さー風呂入ってパックしないと♪
衣装は買えないのでアクセサリーを買ったのですが・・・間にあわなかった><
どういう格好で踊ろうかなぁとか考えるのも楽しいですw

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2011-02-26 23:26 | 日常
c0189890_2135581.jpg

ブログをさぼっている間に子ブタになっちゃった!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-02-25 22:20 | 日常
連休1日目那須へ遊びに行く。
大雪予報だった3連休1日目。
雪は降っていたけど、積る前に!と思い那須にできた「オーガニックガーデンマーケット」に行ってきました。
c0189890_22504696.jpg

といっても写真はこれしかない(汗)
大好きな森林ノ牧場の牛乳がココで買える事を知ったので大収穫かな(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-02-14 23:27 | 日常
初めましてのクリスピークリームドーナツさん♪
バレンタイン限定で宇都宮の東武に出展されています^^
c0189890_17321962.jpg

都内で大行列のドーナツの味を確かめたい!と常々思っておりましたが、
このたび我が家にもおいで下さいましたw
感想は・・・
「歯が痛くなりそうな甘さ!(笑)」
オリジナルはレンジでチンして食べたほうが美味しかったです^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-02-12 17:49 | 日常
毎日朝から晩まで、コーヒーが欠かせないのですが。
胃の調子も悪くなるのでノンカフェインの物をと思い、ルイボスティーを買ってきました。
効能を調べてみると、便秘に良い、お肌に良い、臭いが無くなる・・・などなどあるらしい。
ペットに飲ませると臭いが無くなる(?)みたいなのでkaisuiにも飲ませる事にしましたw

さて、日曜日の事。
招き猫に招かれていつものランにランランしに行ってきました。
c0189890_21382256.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-02-03 21:46 | 日常