<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お正月~~~~(笑)
クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね^^
私は明日29日まで仕事です><
その後大掃除。
最近、ズボンがきついと思ったら、3kg太ってましたT0T
と言う事で来年の目標は5kgダイエット!???
今日からやれよって話ですが(苦笑)
とりあえず朝ヨーグルトダイエットでもやるかな♪
「僕らは太りたいでし。」
c0189890_2210081.jpg

でも明日は会社のバザーでイクラ買ってくるし、
昨日は友達から新巻鮭もらったし、ご飯が・・・ご飯が進むです><
食べても太らない体になりたい!

今年ももう一回くらいアップできるかな~
先日の朝やけの山
c0189890_22142039.jpg

急いで撮ったから電線とか入っちゃったけど、最近連日朝はこんな綺麗な雪山が見られます☆
寒いけど風邪などひかぬよう気を付けて下さいね~♪

かいすいたん飯。」もアップしました。
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2010-12-28 22:19 | 日常
c0189890_11238.jpg

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?^^
わがやのトナカイさん達はなにやらコソコソ相談して居るようです♪
早く寝ないとサンタさんもやってこないですね。
メリークリスマス☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2010-12-25 01:14 | 日常
昨日は忘年会だった旦那さん
今日は一日寝ていそうだったので私はslowさんにクリスマスプレゼントを貰いに行ってきました(笑)
その前にランラン。
c0189890_221913.jpg

あれ?フレブルだけどつーちゃんじゃないw

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-12-23 22:18 | 日常
12月19日(日)
朝からやりたい事が一杯で何からやろうかなぁと思ったところ、つーちゃんがslowさんに行くとのメールが♪
じゃあまずはランランだな(笑)
と思い洗濯だけしてランに行きました♪
c0189890_0451594.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-12-23 01:01 | 日常
c0189890_22204920.jpg

今年の春から始めたベリーダンス。
月2回のレッスンで毎回筋肉痛になりつつも運動不足の体にいい刺激になっています^^
(ホントは週一で通いたいんだけどね~なかなか。。。)
そして先週末宇都宮で行われたキャンドル雷都栃木で初ステージでした♪
c0189890_2221683.jpg

一緒に踊った仲間たちはほとんど初☆ステージ♪
(内々のパーティでは踊りましたが)
でも皆楽しく踊れたそうです!
私もとりあえず笑顔!と心がけて居たのですが、何枚か撮って頂いた写真が皆真剣な顔(汗)
まだまだですね^^;
一杯踊って場慣れしないとね!
もっと画像が見たい方はこちらで見られます⇒BellydanceMarujarna
今回の写真も先生から頂きました☆

明日は東京出張~イルミネーション見て帰るかな^^
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2010-12-20 22:22 | 日常
宇都宮で行われるキャンドル雷都の日です♪
キャンドルライトって冬至と夏至にやるそうで^^
ベリーダンスは5:10~の予定・・・寒いぞな><
c0189890_9132189.jpg

でわでわ、これからカイスイの散歩に行ってくるか!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2010-12-18 09:14 | 日常
プリンターの調子が悪いですーー;
年賀状作らなきゃならないのにーーー!

12月12日(日)のお散歩
c0189890_22244687.jpg

人気の那須野が原公園です♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-12-13 22:30 | 日常
旦那の実家のワンコが最近、年で調子がよくありません。
昨日は呼んでも無視ーー;
近くに行って何回か呼んだら気がつきました。
耳もダメになってきちゃったのかな・・・
ちなみに、数年前からずーっと13歳です^^;
飼い主も良く分からなくなっているようで。
15歳は過ぎて居るのかなぁと思っています。

さて、昨日はイルミネーションを撮ってみましたよん
c0189890_085027.jpg

那須野が原ハーモニーホールです。

こっちは派手すぎじゃ・・・
c0189890_095543.jpg


マニュアルで撮ってみたけど、イルミネーション撮るのもむずいですね。
今度は地元の駅前のBIGツリーを撮りに行かねば!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おまけ
[PR]
by mikikaim | 2010-12-13 00:14 | 日常
12月に入るとなんだか忙しいですね~
年賀状も作らなきゃいけないし
大掃除もしなくちゃいけないし
忘年会もしなくちゃいけないし(笑)

さて、一週間さかのぼりますが。
12月5日(日)晴れの日の事
晴れて暖かかったのでこりゃ日光の山々も綺麗だろうと行ってみました^^
c0189890_2245643.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-12-11 22:21 | 日常
昨日は塩原温泉で会社の忘年会でした。
同僚の女の人でBINGOの景品を買いに行ったので全て自分たちの欲しいものばかり(笑)
その中でも1等はネスカフェのドルチェ グスト
これは誰が当たっても絶対会社に置こうと即購入決定しました(笑)
結局当たらなかったのですが、当たった人が会社においてくれる事を祈っております。
ちなみに私は2等の卓上IHクッキングヒーターが当たりました♪
IH対応鍋を買わないと^^
まずはタジン鍋だなw
日帰りの私は夜中の12時頃旅館を出て・・・外は雪が降っていました><

さて、本日は朝から快晴!
今日はたっぷり散歩するぞーーー!と車で20分程の公園へ。
c0189890_2363639.jpg

友達から可愛い洋服を頂きました♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-12-04 23:19 | 日常