「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
最近、忙しかったなぁ
そして12月はもっと忙しくなるよね。。。
c0189890_2025963.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2010-11-28 20:58 | 日常
赤も良いけど黄色も良いね♪
c0189890_16294672.jpg

年賀状用の写真をいっぱい撮るけど・・・
紅葉写真だとあまり新年ぽくないかな^^;

次は通常にupします・・・
写真整理する時間がなかったーー;

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2010-11-27 16:32 | 日常
先日の大雨の次の日
c0189890_22255191.jpg

葉っぱがほとんど落ちていました。
綺麗でいっぱい写真撮っていたら・・・
何かピント合わない・・・
レンズがマニュアル設定になっていました^^;
真上から撮るとレンズがびよーんって伸びちゃうし。
明日は休みだーうれしい♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-11-26 22:29 | 日常
海の誕生日にお祝いのコメントありがとうございます♪
最近、すっかり寒くなったので朝も夕方も散歩に行きたがらない2ワンコ。
昨日今日は天気も良くとても暖かくて良かったです^^
昨日は久しぶりに近くの公園でゆっくりお散歩。
今日は那須のアウトレットにお買い物に付き合ってもらいお散歩しました。
アウトレット、プレミアムセール中で激混みでしたよ~~~!
あまり商品が無かったので買わずに帰ってきてしまいました^^;
義母さんもつれていったら「ル・クルーゼの鍋が欲しい!」と。。。
買ったらお金が無くなって他のものが買えなくなったのですがーー;
給料日前に痛い出費です。
返してもらいますが(笑)
c0189890_21465396.jpg

ボステリちゃんにも会ったしね♪
明日仕事に行ったらまた休みですね^^
がんばるぞーーー!

コメ欄閉じ閉じです
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-11-21 21:48 | 日常
明日は可愛い海助の5歳の誕生日です♪
c0189890_21414825.jpg

10日はリサ先生の所の真桜ちゃんの誕生日、12日はMint君の誕生日、14日の今日はたろー君の誕生日♪
そして皆5歳!
おめでとう☆
なんかまだ居たような・・・
雄ちゃんは月末だね^^
11月誕生日多いですw


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-11-14 22:00 | 日常
2~3日前から会社に子犬が迷い込んできています。
ボーダーコリーっぽい雑種ちゃん。
可愛いけど近ずくと逃げてしまいます。
でも玄関先の芝生にちょこんと座って通勤してくる人たちを見ています。
皆気にしてるんだけど~~~~寄ってくればいいのに。。。

さて、滝ツアーの続きです。
「薙刀岩」
c0189890_2303295.jpg

高原山の噴火によって流れ出た溶岩が冷えて収縮したときに規則正しい割れ目ができたもので,「柱状節理」と言われる珍しいもの。
たしかにすごかった!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-11-13 00:57 | 登山
今日は11月11日わんわんわんわーんの日ですね♪
ワンズには美味しいご飯をあげました(っていつものスープだけどw)
週末はスーパードッグカーニバルですね。。。
今年はどうも行けない年みたいで・・・親戚に不幸があったので結局行けません><
皆さん楽しんできて下さいT0T
まっクリスマス辺りにもドッグフェスティバルとかありますからね^^

11月7日(日)
八方ヶ原に滝めぐりに行ってきました♪
c0189890_2153419.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-11-11 22:21 | 登山
11月7日日曜日 晴れ
数日前に会社の登山部に誘われてまたまた高原山にトレッキングに行ってきました♪
今回は紅葉と滝をめぐるツアーです!
なんて素敵な響き(笑)
知らない人もいるけど、「行きます」と返事してしまった^^
丁度紅葉まっ盛り!
c0189890_23163520.jpg

とっても素敵な風景に出会えました~≧▽≦
しかし、その様子は後日・・・
明日もUP出来ないので予告です♪
c0189890_2317552.jpg

もちろんワンズも一緒です^^

お楽しみに~☆

コメ欄閉じます。
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-11-08 23:19 | 登山
用意があって那須のアウトレットに行ってきました。
c0189890_2020161.jpg

フラフラ歩いてたらツリーが♪
c0189890_20211549.jpg

もうクリスマスなんですね~~~
ココで写真撮っていたら人集りになってしまいましたw
可愛いですからねぇ海翠は(爆!)

あー今年も終わってしまう・・・
c0189890_20222080.jpg

遊ばなくては!!(笑)
西武ドーム行きたいなぁ・・・・

コメ欄閉じます。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-11-06 20:24 | 日常
11月3日祝日
晴れて居たのでまたまた八方ヶ原にトレッキングに行ってきました♪
c0189890_2027858.jpg

今回は比較的平坦な「青空コース」から「やしおコース」を行ってみました。
約5kmのコース。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-11-04 20:53 | 登山