<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さむーいですね。
本日、コタツ布団を買ってきました♪
ワンコが居るとね~コタツ布団もあっという間にダメになりますねーー;
家のこたつでかいし。
布団もでかくて洗えないのが難点です。。。

さて、昨日はとうとう石窯が入ったslowさんに行ってきました♪
c0189890_2201729.jpg

石窯の写真は??って・・・大雨だったしすっかり撮り忘れました><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-31 21:56 | 遊び
10月23日土曜日

それは前日の22日金曜日の事。
ネットの情報だと中禅寺湖が紅葉見ごろらしい・・・
明日は天気がいいらしい・・・
と・いう事で。
お仕事中に急遽日光行き決定しました^^
会社の同僚と朝4時50分に待ち合わせ。
綺麗な月を見つつ日光に向かいました^^
いろは坂を登る頃には明るくなり、明智平の手前で見事な朝日が見られました!
これは写真好きには心躍るような朝陽だったのにぃ・・・運転手ーー;
明智平は車が一杯で止められず。
残念ながらその姿を収められませんでした><
凄い良い天気でウキウキしながら湯ノ湖に向かうと、途中、戦場ヶ原手前より靄がすごく、前方も見辛いくらいでした。
「あーせっかく来たのにねぇ」「湯ノ湖見られないかもねぇ」
なんて言っていたら!
c0189890_2220693.jpg

朝靄とそこから覗く青空と湖面に浮かぶ山が凄く素敵で、なんとも幻想的でした♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
10月23日土曜日。
朝一番でまたまた日光紅葉ツアーに行ってきました。
綺麗な月を眺めつつ、いろは坂を登りながら太陽が昇るのを見て素晴らしい晴天に恵まれたツアーでした♪
その模様をUPしたいのですが、近頃疲れているのか、仕事中もぼーっとして頭に血が回らない状態が続いております(眠いって事。汗)
c0189890_22593451.jpg

近々UPしま~す!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-10-26 23:03 | 日常
つづきです。
9時ごろ下山してきてまだ早いよね~って事で。
丁度東照宮で行われていた秋季大祭に行ってみる事にしました。
16日17日と行われていて、16日は流鏑馬、17日には百物揃千人武者行列が行われていました。
御迎榊
c0189890_20551345.jpg

お清め中~
榊で表参道を清めています。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
先週末、実家の父母が日光に紅葉に行くというのでついて行きました^^
もちろん、日の出前に登ります。

まずは丁度見ごろの竜頭の滝。
c0189890_19595928.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
私の朝は弁当作りから始まります。
その後海翠とお散歩してご飯あげてごみ捨てして化粧して・・・いつもギリギリに会社に到着です^^;
今日は余裕があったので5分早く出ました。
朝の5分て貴重だと思うんですよね。
でも到着したのはいつもの時間ーー;
結局5分早く出た事によりいつもはすんなり行けるところで渋滞につかまるんですよね。
朝は皆決まった時間に出るから明日も5分早く出ても同じでしょう。
10分早く出るか、いつもどおりに出てギリギリで会社に到着するか・・・
皆さんはどうしますか?(笑)

さて、秋の花火~コンデジ編~です。
c0189890_20171342.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-18 20:21 | 日常
やっとこカメラが退院してきました♪
昨日はnewレンズを付け、張り切ってslowさんにて試し撮影してきました^^
しかし、数枚撮ったらシャッターが下りなくなり。。。
ピントは合わせるのですが液晶も真っ暗で。
電源切っても何をしても治らず;_;
また入院かと。
カメラ屋に文句言わなきゃと思って諦めていましたが、電池を出して入れたらなぜか治りました^^;
意味不明。
まーとりあえずその後は何もないから「まいっか」と言って使っています^^;

色々撮ったのですが、まずは「間にあってよかった!」の花火大会から♪
c0189890_23244174.jpg

「た~まや~~~」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-17 23:40 | 日常
皆さんにはご心配おかけしましたが、本日整体に行ってビシッと整えてもらってきました^^
明日には楽になっているでしょう~♪
もう大体良いんですけどね。
c0189890_21482150.jpg

(写真と内容は関係ありません)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-13 22:06 | 日常
三連休初日の朝に、カイスイを持ったら腰がピキーーーッとなりましたーー;
1日目は寝て過ごし、昨日は何とか単身赴任中の父親に会いに行き、やっと今日は散歩も行けるようになりました^^;
しかし、それほど歩き回れるわけでもなく、ハイキングなんてもっての外!
くやしーーーー!
晴天に出かけられないなんてT0T

c0189890_2150165.jpg

夕方散歩に絶対夕日を撮る!
って張り切って行ってきました。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-11 21:51 | 日常
最近、翠がマーキング&引っ張り癖が付いている事に気が付きましたーー;
毎朝&ときどき夜のお散歩を旦那に頼んでいたのでやりたい放題だったようです。
変な事はすぐ覚えます・・・

収穫の秋ですね^^
c0189890_2218134.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-04 22:24 | 日常