「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
色々と忙しかった9月ももう明日で終わり。
c0189890_21512365.jpg

色々あったなぁ~

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-09-29 22:11 | 日常
朝起きたらあまりの天気の良さに!
旦那とワンズを叩き起こしてちょっと朝食を食べに山へ行ってきました♪
c0189890_17313954.jpg

八方ヶ原の見晴らしコースです^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-09-26 18:21 | 登山
一昨日の夜から降り続けた雨。
昨日は一気に10度以上下がり急に秋がやってきましたね。
夜、寝る前に海をトイレにだしたら月が出ていたので撮ってみました。

9月23日の月。
c0189890_21113569.jpg

薄い雲に覆われてその雲は風ですごく速い流れでした。
月の光は見えるのに写真に収めるには足りず、切れ間にちろっと出た瞬間を収めました。
あの雲の感じと月が撮れなくて残念!
十五夜には一日遅かったけど、まん丸の月が綺麗でした^^


気がかりな事がひとつ。
かばんに付いていた革ひもが気が付いたら無くなっていました。
まさか食べてないよね?ーー;
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-09-24 21:16 | 日常
日本海!vol.1
日本海!vol.2
の続きです。
c0189890_115166.jpg

カイスイ「僕チンたちも良く寝たでしよ」

意外にカイスイもちゃんと寝ていました。
翠がたまに車が止まる音とか、ドアが開く音とかで起きてましたが。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
日本海!vol.1の続きです。
市場でご飯を食べた後は、夕日まで時間があったので、村上市街へ夜ごはんが食べられそうな場所を探しに行きました。
車から降りなかったので(暑かったから)写真はありませんが、古い街並みが情緒あって素敵でした。まーシャッター降りてる所もちらほらありましたが・・・
「いこいの森公園」という大きい公園があったので、散歩をしに行ったら「犬の散歩禁止」の文字が。
残念。では海岸を散歩しましょう。
c0189890_10302937.jpg

ひろ~い♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
一週間前に突然思い立て新潟に行ってきました。
以前より日本海に沈む夕日が見たかったのです。
しかし、なんだかバタバタとしていたので宿は取れず・・・つか海沿いでワンコokの宿が無かったような?
キャンプ場も一杯。
う~ん、まー行けばなんとかなるでしょ!
という事で。
当時、朝6時に出発!と張り切っていたのに結局9時過ぎてました(苦笑)
しかし、思ったより高速が混んでなく、ちょっと渋滞にはまっただけで順調に目的地、村上市の瀬波温泉に2時ごろ到着。
c0189890_10124261.jpg

早速市場を見つけて遅いお昼にしました~♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
日本海より帰ってきました。
c0189890_19524428.jpg

夕焼けが撮りたかったのに、納得の写真がイマイチ・・・ない--;
良い!ってやつは汚れが目立ってたり^^;

さて、明日は何すっかな♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
涼しくなって海翠も元気一杯です。
夜な夜な公園を走りまわっているのでまたアバラが見えてきました(汗)
もっと肉を増やさなくては。


9月12日 日曜日の事

dog run+cafe slowさんの2周年記念イベントに行ってきました♪
c0189890_22204425.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-09-17 22:11 | 遊び
くわしくはまなママのブログをご覧ください!→ま・み・むだよ!
または動物愛護センターの収容動物情報を見て下さい。
鹿沼市の方で収容されたようです。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
つづきです♪
(なっちゃん撮影)
c0189890_20302614.jpg

海「もうこりごり・・・」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]