<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
我が家もとうとう光回線にしました。
前より早くなったかどうかは不明(笑)
良い機会だからパソコンを移動することに。
場所的にココ!って所にタンスがあり、エアコンを購入した場合、やはりそのタンスが邪魔だったので頑張って退かす事にしたのですが・・・これが重く^^;
隣の部屋まで移動させる事が出来ませんでした・・・
でも!眠っていたお気に入りのソファーも置く事が出来たので満足です♪
c0189890_21325072.jpg

ちなみにソファーの横にパソコンです。変な格好でPCをする事になります。
あとは部屋の隅なので暗いですーー;
翠はソファーに上り下りが出来ないので私が座ると目で訴えてきて可愛いです♪
昨日は暑いのに頑張って部屋の模様替えをしたので夜ご飯はステーキを食べに行きました☆

そして今日は川へ!
c0189890_21364334.jpg

やっぱ綺麗~☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む
[PR]
by mikikaim | 2010-08-29 22:05 | 遊び
前回の続きです。

SLOWさんで待ち合わせ♪
c0189890_23104588.jpg

相変わらず美味しいスローフード。
ダイエットも気にならない!?

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 23:41 | 遊び
大人っていやですね。
夏休みが無いから・・・
ここら辺の小中学生は明日から学校が始まります。
皆宿題終わったかなぁ~?

我が家の子供たちは夏休み最後に嬉しい出会いがありました^^
c0189890_22511846.jpg

なんともかわいい後ろ姿は・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 23:08 | 遊び
c0189890_015562.jpg

まだまだ暑い日が続いております。
皆さま熱中症、夏バテに気をつけてお過ごしください。。。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 00:15 | 日常
また暑さが戻ってきましたね><
さ!今日も川に行くよ!とワンズを起こして行ってきました♪
(すべてコンデジ撮影)
c0189890_22363311.jpg

良い天気≧▽≦

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-22 23:11 | 遊び
今日は会社のサマーフェスティバルでした。
残念ながらカイスイはお留守番。
私の所属部の出店は餃子!
今までで初めてだったそうで。
結構好評でした^^
c0189890_2231349.jpg

焼き餃子と翠餃子じゃなくて水餃子。
絶対大変!と思ったけど、意外に楽でした♪
火力が家庭用と違うから直ぐ焼けたんですよね~
ラストの大抽選会では、アウトドアー用のチェアーが当たりました♪
1等の液晶テレビが当たる予定だったのになぁ~(笑)

疲れて帰ってきた私。
留守番中、旦那と寝ていたワンズ。
元気一杯でお出迎えされてはお散歩に行かないわけにはいかない。。。
まだ暑い4時ごろだったので涼しい県民の森を目指しました。
しかし道を間違え八方ヶ原に向かってしまい、途中で軌道修正!
「全国植樹祭記念緑地」にたどり着きました^^
c0189890_2242514.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-21 23:19 | 日常
今日は凄い雷雨だった~~~
会社にいたのですが、何かが爆発したような音!
その後電話が不通になってしまいました^^;

さて8月15日(日)続きです。
暑かったこの日はもちろん午後から川!
c0189890_2025157.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-17 20:43 | 遊び
昨日の続きで川遊び編をUPしようとしたのですが、記事を書き終わって見直ししている段階で消えてしまったのでやる気が起きず。
今日の事を先にUPしま~す^^
8月16日月曜日 連休最終日
本日もモーレツに暑かった・・・なんでもこの夏一番暑かったとか??
とても耐えられそうもなかったので、避暑地なっちゃん家に逃げ込んでいました(笑)
クーラー最高♪

帰り道に、車で走っていたら。
遠くに黄色いお花畑らしきもの発見。
眠かったのもあり、車を降りて見に行くことに。
c0189890_2210170.jpg

コスモス~~~?

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-16 22:33 | 日常
漢字の方が好きです。
c0189890_23164648.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-15 23:51 | 遊び
連休2日目なのですが。
朝から雨降っているとやる気が起きず。
涼しいから川に行くのもな・・・
ということでお家でまったりしています。

昨日の連休1日目は。
c0189890_1231418.jpg

涼しそうな水差し。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-14 13:11 | 遊び