<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日も朝から暑かったねぇ
腰が痛くて出来ない時に限ってあれやこれややりたくなります^^;
あっ、ラー油バーガー食べましたよ~♪
美味しかった!食べるラー油、人気なのが分かりました!

さて、家で寝てたら暑くて頭痛くなってきたのでワンズを連れてslowさんに行ってきました。
c0189890_22271344.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-31 22:48 | 日常
翠のげりんちょで皆さんにご心配をおかけいたしました。
翠はすぐ直りました♪
今度は海がげりりんだそうです^^;
こっちはしつこそう・・・明日も治らなかったら病院行きですね。
c0189890_21554947.jpg

今日は仕事から帰ってきてある事ででこってり叱られた翠。
晩御飯も抜きで無視でした^^;
まったく・・・どうしたらわかってくれるのかしら><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-30 22:21 | 日常
昨日は朝から翠がげりんちょ。
いつもはトイレに行くのに、寝ている部屋から出られないので私をおこして一緒に行くのですが、昨日はちゃんとバリケードがなっていなかったらしく・・・出て行って一人でトイレに・・・でもトイレの部屋のドアが開いておらず・・・リビングに><
あさからマットの掃除やら何やらでクタクタになりました。
(あっ今日はもう元気なのでご心配なく。^^)
ということで「愛犬の体調が悪いので」と言って仕事を早退しちゃいました~♪
具合悪いのに暑い中お留守番して何かあったら嫌だからさ!w

帰ってきたら金魚ちゃんも暑くてぐったりしてました。。。
c0189890_21545354.jpg

水をぶっかけて復活!


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-28 22:36 | 日常
7月25日(日曜日)の事
待ちに待ったバーベキューの日です!
場所は鹿沼のLakeWoodResortさん
c0189890_20543433.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-26 21:37 | 遊び
今日も一日楽しかった~^^
途中雨降っちゃったけど、おかげで涼しくなったし。
その模様はまた次回お伝えします!

さてさてさて
どこのお家も我が子が一番かわいいと思っているでしょうが。
私はカイスイが一番かわいいと思っています(爆)
そんな親ばかがやってみたかった事。
c0189890_23453013.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

なになに??続きはこちら!
[PR]
by mikikaim | 2010-07-25 23:48 | 海&翠
今日も暑かったですねー><
以前の海は全然ハカハカしない子でした。
どうやら「暑い」という感覚がわからなかったようです。
これって怖いですよね。
ハカハカして熱を発散するのに!
熱ため込んだままになっちゃうじゃん><
今年は逆にハカハカ止まらないようです・・・
これもかわいそ;_;


さて。
朝、パンを買いに行く前に思い立って蓮を見に行ってきました♪
c0189890_204995.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-24 21:49 | 日常
暑いーー;
雷が怖い翠がくっついてきて暑いです^^;
雷でパニックになるワンコには耳の内側にレスキュークリームを塗ってあげてマッサージをしてあげると良いですよ^^
前回の雷の時、翠は心臓爆爆!
今日はレスキュークリームを塗ってあげて、マッサージをしてあげたら、落ち着いたみたい。
くっついては来てましたけどね。
ちなみに私は蚊に刺された時とにきびが出来た時、日焼けした時に重宝しています♪

さて!
c0189890_2015168.jpg

翠たん、ポンデ・リングのライオンちゃん見たい^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-23 20:33 | 海&翠
出会いって本当にタイミングですよね。
欲しくてもタイミングが悪かったり出会えなかったり。
でもそれは今は必要じゃない時なんじゃないかな。
必然として巡ってくる時がくる。
その時を大切にしていきたいですね^^
物事がうまく行っている時、チャンスをものにしていかなくちゃ♪
今の出会いに感謝!

さて、7月19日海の日のおまけ編。
参加ワンコ達です^^
yogaの先生のワンコ アメリカンピットブルのそらちゃんです♪
c0189890_22531876.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-22 22:58 | 遊び
夕方からはslowさんで行われた「happy sun set fest」に参加!
yogaとfoodとsoudのコラボです♪

sun set yogaのはじまりはじまり
c0189890_21442849.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-21 22:18 | 遊び
c0189890_23304344.jpg

19日(月曜日)祝日!

お休みだというのに朝早く起きて日光まで行き、用足しして霧降高原に行きました。
リフトってなんであんなに高いんでしょうね。
上まで行こうと思ったのですが、やめました^^;
せっかく来たんだからと、登山道を少し散策しようと思ったのですが、入ってすぐ道がぬかるんでいたのでこれまた断念。
ちゃんと登山の格好して来なきゃね~
しかし、登山ブームはまだ続いているんですね。
続々と登山スタイルの中高年が一杯来てました・・・

この後、家に帰ってから海の顔にダ~ニ~を発見!
レニームつけ忘れたんですよね・・・
やっぱ効果あるんだなぁ
前日の山散策後は付いていなかったのに!(ちゃんとレニームをつけていた)
今年はよくダニくっつけて帰ってくるなぁ(年に1回付くかつかないかだったのに)
多いのかな・・・

次回はslowさんでのhappy sunset fest!
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-07-20 23:36 | 遊び