「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
4月21日水曜日の事

長かったひたち海浜公園遠足@つきいちお散歩&カメラの会も今回で終わりです(笑)

cafeで一休みした後、帰ろうと出口に向かっていたら
c0189890_225053100.jpg

またまたチューリップにつかまりました(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
4月21日水曜日
ひたち海浜公園遠足編
そろそろ一週間経っちゃうし!(笑)

c0189890_23371171.jpg

photo by つーママ


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
前回の続きです→「つきいち散歩&カメラの会

さ~てネモフィラワールドへようこそ♪
c0189890_22275950.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
4月21日水曜日の事
ワンコとカメラそしてしつけ、共通の趣味を持ついつものメンバーと先月から楽しみにしていた遠足に行ってきました!
c0189890_22384277.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
4月18日日曜日の事

もう桜ネタは飽きたと思いつつ、天気の良さに負けてカメラを持って散歩に行ってしまった^^
c0189890_226054.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

写真ブログになっちゃった?!
[PR]
引き続き4月17日土曜日の事

まー朝と夕方散歩に行けば十分だと思うんですがね。
我が家のお坊ちゃま(若い方)が家の中でウロウロウロウロ。
まだ体力があまっているようなので連れ出してちょっと夜桜見物に行って来ました。
c0189890_23205030.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-04-18 23:27 | 日常
4月17日土曜日の事

夕暮れってなんか絵になるんですよね^^
c0189890_2382048.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-04-18 23:17 | 日常
4月17日土曜日の事

最近、編集しながら寝てしまう・・・
ので連続UPします^^;
またまた桜ねたですよ♪
コチラはこの週末が見ごろでした。
そして16日金曜日から降った雪。
この時期に雪が降ったのは41年ぶりだとか!
これは是非とも写真に収めなくてはと。。。
お昼前くらいに雨が止んだので残っているかな~と行ってみました^▽^
c0189890_22485465.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-04-18 23:07 | 日常
4月14日水曜日の事

中学校横の桜並木。

c0189890_23461948.jpg

ぶれちゃってなかなか上手く撮れません・・・
昼間行けたらなぁ

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-04-15 23:51 | 日常
13日火曜日
この日は暖かくて、桜も満開!
仕事が終わってダッシュでいつもの公園に行ってきました^^
c0189890_2339376.jpg

わが町がチラッとw

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-04-15 23:45 | 日常