「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ゴミ箱空にしたら画像が取り込めました~~~
月写真はコレがやっとだったよーー;
c0189890_2344846.jpg

うさぎさんが見えないじゃないか!><
暗く補正すれば見えたのか??

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-31 23:48 | 日常
今日はブルームーン
ひと月に満月が2度あるとき、2回目の満月をブルームーンといいます。
同じ月に2度満月が起きるというのはとても珍しいことで、占いの世界では幸運の兆しとされているらしいです。
今日はその2度目の満月。
願い事をすると叶うそうです。
私もあれとあれとあれと・・・・・願い事がいっぱい過ぎて眠れなそうです^-^;
まずは家族の健康と海翠の健康、お友達みんなの健康を祈っておきましょう・・・
c0189890_2321675.jpg

photo by skyseeker.net

私も満月写真にトライしてみたけど、PCの調子が悪くて画像を取り込めないのです・・・


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-03-30 23:24 | 日常
あ~お花のいい香りがする~^▽^
と思ったら。
我が家の沈丁花でした♪
c0189890_2354532.jpg

風でブレてるな・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
久々に美容院に行きましたよ。
エアーウェーブ体験してきたのですが、変な機械を頭につけられ、温かいの強風を20分ほど掛けられました^-^;
すっごい音なのでその間、外部との接触を遮断されます・・・
あれでパーマがかかるなんてホント不思議。
普通のパーマより髪に優しく長持ちするそうです♪
トリートメントもしっかりやってもらって、頭皮マッサージもしてもらって久々リフレッシュできました!
最近、頭使いすぎで・・・どのレンズがいいか迷って(笑)
もー大体決まりましたが、純正にするかTAMRONにするか・・・


まっそーいうわけで、海翠には疲れてもらいましょう♪
まずはいつもの公園でお散歩。
c0189890_22483029.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-27 23:06 | 日常
また雪降ってた・・・みぞれか。
まだ降ってんのかなぁ


3連休中に撮った写真で気に入った物を載せてみま~す
写真集なので興味ない方はスルーしてください♪

c0189890_22345835.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-24 22:44 | 日常
今日から仕事・・・・・・
寝坊するかと思いました。
つーか寝坊しました。遅刻するかと思いました^▽^;

只今翠ちゃん、マットの練習してますが・・・
手ごわい!なかなか諦めません!!
30分ほど脱走したり戻されたりを繰り返しています・・・・・・

さて!連休最終日は起きたら晴天!
掃除洗濯をちょこっとやって、お昼を食べがてら久しぶりにだいや川公園へ行ってきました♪♪

c0189890_23401690.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-23 23:58 | 日常
21日は待ちに待った佐野遠足の日。
でも天気予報では・・・雨。
しかも大荒れの予報T0T
何で3連休のど真ん中、ピンポイントでその日が天気悪いの~~~

しかし、前日にはなんとか雨は朝までの予報に^▽^
風は強いみたいだけど、とりあえず雨さえ降らなければ!

朝10時に佐野アウトレットで待ち合わせ♪
梅林公園へ梅を見に行ってきました≧▽≦
c0189890_21442218.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

長いよ~
[PR]
今日は凄い風でしたね~~~><
せっかく楽しみにしていたお出かけだったのに・・・
風さえなければ暖かくて最高だったのに!!!


花粉・・・・じゃないよw
c0189890_0133141.jpg

ミモザが綺麗なところに行ってきました♪

でもその前に

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-22 00:28 | 日常
3連休初日はとってもいいお天気でしたね!
こんな日は、イチデジもってお散歩です♪
春を探しにいってきました。

c0189890_2224953.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

写真ばかりだよ~
[PR]
by mikikaim | 2010-03-20 23:02 | 写真
ポストカード撮影会が終わった後はお昼を食べつつおはなしタイム
c0189890_2247414.jpg

私は早々に一眼レフが電池切れしたのでここからはコンデジ&つーママ写真です

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-20 00:00 | 遊び