<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
c0189890_23203159.jpg

この可愛いオチリたちは・・・

coming soon・・・・

明日は棚卸しなので残業確定!
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
花粉症が出てきましたよ(泣)
暖かくなるのは良いですが、散歩の辛い季節になってきましたT0T

仲良し兄弟風。
c0189890_191595.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-02-27 19:21 | 日常
翠はどうやら「寝ぐずり」をするようですーー;
犬も寝ぐずりするんですかね?
まーちょろちょろ元気一杯の時期なのですが、暴れっぷりが酷くなるとクレートに入れたりマットステイの練習をするとスヤスヤ眠ってしまいます^^;
眠いなら自分から寝てくれれば良いのに。面倒くさい子だこと(笑)
c0189890_2343744.jpg

本日は久々のロングお留守番。
うんちょ食ったのか???おならがくさいーー;
そしてチッコ3回して3回とも失敗。
嫌がらせか!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-02-26 23:45 | 日常
1~2月のカレンダー
2月が終わる前にアップしないと。
c0189890_21134762.jpg

「懐に
  君を抱く
    寒い朝」

て書いてあります。
はい!毎日抱いてます~♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-02-23 21:36 | 日常
タイトルと内容は全然関係ないけど、タイトルはコレにしないとね!(笑)

皆さん、翠の応援ありがとう♪
夕方、無事自宅に帰ってきました^^
絆創膏からちょっと顔を出しているタマのフクロさんが痛々しいですが、いたってゲンキデス。
あまり鳴かない翠が帰ってきてキュンキュン鳴いて居ました。
心細かったのか、傷口が傷むのか・・・
今はクレートでイビキかいて寝てますが^^;
c0189890_22205075.jpg

にーちゃんと仲良くマローボーンを噛んでたし!
後は傷口を舐めすぎないように見張っておくだけです!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-02-22 22:50 | 日常
そう、オレは見張り番。
カイとスイが悪い事をしていないか見張っている。
c0189890_19312115.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-02-21 19:48 | 日常
今日は朝から良い天気♪
コレは写真撮りに行かなくては~~~
いつもの公園へ
c0189890_22131851.jpg

雪山綺麗☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日の出来事をズラズラっと
[PR]
by mikikaim | 2010-02-20 22:46 | 日常
高橋大輔選手、銅メダルおめでとう♪
女子フィギアも楽しみ!

さてこの子はどっちでしょう?
c0189890_2142466.jpg

白髪が増えたね・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

つぶやき
[PR]
by mikikaim | 2010-02-19 21:57 | 日常
朝起きたらスケートリンクが出来上がってましたwT0T
今年は雪が多い!
明日の朝も降るとか言ってたし~~~
もういいよぉ・・・

前から良く似てると言われている海翠。
よく見ると違うんですけどね。
翠が大きくなってきたら単体で居られると見間違える事も多くなりました^▽^;
顔見ないとね。同じ黒だから・・・
c0189890_23525542.jpg


明日も通勤頑張れ~
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-02-17 23:56 | 日常
c0189890_21503548.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]