<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
久々に県民の森へ行ってきました。
c0189890_203224100.jpg


ぽち☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-01-31 21:17 | 日常
本日はslowさんにて写真塾の日。
c0189890_11666.jpg

せっかく一眼レフ持ってるんだから全自動じゃもったいないですもんね!

帰ってきてご飯食べて速攻寝てしまってこんな時間にブログアップ中にぽち☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-01-31 02:22 | 日常
タイトルと写真は関係ないですが。
先日しつけ教室の後のcafeでの2ワンの様子。
c0189890_22262185.jpg

くっつきすぎでしょ!首痛くないのかな・・・(望遠レンズだったのでこれ以上引いて撮れなかった・・・)

散歩中、よく子供に怖いと言われるワンズ。
この間は「ブタ犬!」って言われました!!!><
流石にブタには見えないでしょ~~~


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-01-28 22:32 | 日常
今度の土曜日の写真塾に備えて天気も良いので那須野が原公園に行ってきました。
c0189890_2054128.jpg

着いたら曇ってきた・・・
建物が暗くなっちゃうのは何故??ーー;
って光の加減か。

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-01-24 21:05 | 日常
今日はslowさんでのマナー教室に参加しました^^
c0189890_22575724.jpg

大地君のカメラ目線頂きました♪
望遠で遠くから撮ってるのにカメラ目線って^^;

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
uukij+ウキジ+さんがオーダー再開していました≧▽≦
c0189890_21235950.jpg

アメリカン青☆かわいい♪
ピンクのフリースとか翠に着せたい・・・

お気に入りshopのリンクを貼ってみたよ♪
flatflatさんのリードもかわいい*^-^*
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-01-22 21:27 | 日常
slowさんで洋服買ってもらったでし
c0189890_22225764.jpg

オレンジ柄のフリースがメインでハイネックと袖がリブです。
すごい安かったので買っちゃった~♪新品なのに^^
他にも激安な洋服が!
でもサイズが・・・ちっちゃい子用ですね。
これがギリギリでした。。。
父ちゃんは可愛くないって言うんだよ~
可愛いじゃんね^^

翠!おならがくさい!!!
うんちょ食いすぎ><
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

追記>さっきうんちょすに食糞防止スプレー+タバスコ爆弾を投下してみました
ちょぴっと舐めて大騒ぎしてました~~~においで気づけよ~(苦笑)
[PR]
by mikikaim | 2010-01-20 22:28 | 遊び
うんちょす食って具合が悪くなっている翠・・・どーしたもんかとーー;

さてさて、昨日の続き^^
c0189890_22471268.jpg

電車ごっこ中☆


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

つぼね姫は有名犬だった!!?
[PR]
by mikikaim | 2010-01-19 23:16 | 日常
きりり☆
c0189890_23344539.jpg

※つーママ作

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

写真ばかりだよ~
[PR]
by mikikaim | 2010-01-18 23:35 | 日常
つぎつぎと歯が生え変わっていますw
c0189890_22422168.jpg

お口臭い原因はこれだったのね^^;
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-01-16 22:58 | 日常