<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
今年はいっぱいお友達も出来て楽しい一年でした^^
c0189890_1716856.jpg

2010年も海翠兄弟&光希をよろしくお願いします!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-12-31 17:17 | 日常
テレビを見た次の日。
張り切って隣町の「びっくりドンキー」に行ってみたら。
「BigBoy」でした!(爆)
夫婦揃って大爆笑!二人とも間違ってるから~~~~~!

c0189890_23155142.gif


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-30 23:47 | 日常
大掃除しました。
翠のケージ洗ったり、翠のトイレ洗ったり・・・コレが一番大変でした^^;
正月飾りのつもり↓↓
c0189890_20471622.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-27 20:53 | 日常
一日遅れですが。。。
c0189890_22273971.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-26 22:51 | 日常
c0189890_21361134.jpg

パピーの成長は早いです。
洋服もドンドン着られなくなります。
小型犬のパピーは心の成長も早いそうです。
もう直ぐ6ヶ月になる翠。
扱いも海と同じようにしていきます。
当面の目標は、「お座り&待って」、「フセ&待って」、「おいで」の練習ですね^^

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-23 21:53 | 日常
ストーブの前に置いてあるベッドで翠が騒ぎ出したと思ったら・・・シャーっておちっこしてましたw
今さっき散歩でしてきたばかりじゃん!!!
c0189890_23411832.jpg

那須ガーデンアウトレットにて☆

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-22 23:58 | 日常
c0189890_22471226.jpg

那須ガーデンアウトレットにて☆
もう直ぐクリスマスですね♪
今年も私の所にはサンタさんはやってこないみたいですっ!
ココに書いておいたらサンタさんプレゼントくれますかね^^
>サンタさんへ☆コンデジかレンズが欲しいですっ。

エキサイトブログの調子が悪いのかパソコンの調子が悪いのか、写真が一枚しかアップできないのです。
イルミネーションと撮ったボケボケ写真をアップしたいのですが。。。残念。

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-12-21 22:51 | 日常
朝起きたら雪が積もってて「おー寒くてやだ」と思いつつちょっと嬉しかったり^^
そんな中ストーブをガンガンにつけてお掃除。
かいすーはほったらかしっこになっていました。
c0189890_2231082.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-19 22:23 | 日常
今日は寒い!
コチラは雪が降ってましたよ~ 積もりませんでしたが。
明日も朝夕が危ないです・・・
仕事行けないよぉ~(冬用タイヤじゃないんです)

先日、つぼね姫と雄太君と那須に行ってきました。
c0189890_224426.jpg

薪ストーブの前になんか居る・・・

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-17 22:46 | 那須
前回の続き
那須野が原公園で冷え切った体を温めるためにcafeに行く事に。
ココの近くと言ったらやっぱりチノフィーロさん^^
c0189890_21451081.jpg

小鉄君。
かわいすぎ♪

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-16 22:08 | 海&翠