<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
本日の人間の夕飯はシャブシャブ。
といっても肉と白菜とねぎだけ。
なんか物足りなくて、でもご飯を食べる気分でもなく、夕方に焼いた食パンにジャムをつけて食べました。
でもおやつが食べたくなり、先ほど翠をつれてコンビにまで車でひとっ走りしてきました(笑)
プリンを食べてやっと満たされましたぁ~^▽^


さて、昨日よりやっている「食べ放題」ですが、今日の朝はカップ1杯ちょっと食べて、お昼はたべず。
夜は一カップも食べませんでした。
ゆっくり噛んで食べている模様。
そりゃそうだ。
お腹いっぱいだもんね。
でも食べるんだ。。。

明日もてんこ盛りあげるのかぁ~
仕事から帰ってきたらウンチョまみれだな・・・


そんな「食べ放題」真っ最中の翠はともかく、海がかわいそうなので久々におやつでも。
c0189890_2265584.jpg

c0189890_237417.jpg

スーパードッグカーニバルに行った時、おもちゃをいっぱい買ったらもらったおやつ。
中身はガムでした。
ほとんど上げないから大喜び~^^
c0189890_2392150.jpg

人間用のおやつと間違えられたしw

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by mikikaim | 2009-11-29 23:16 | 日常
c0189890_018517.jpg

もうたべられないでちゅ むにゅむにゅ・・・

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-11-28 21:08 | 日常
今日はしつけ教室~
DOGRUNでのレッスンでした~
c0189890_22345319.jpg

※写真は関係ありません!!!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
c0189890_22194946.jpg

夜景ってむずかし~
やっぱ三脚がないとね。

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
せっかく作った記事を翠に消された。。。
あと送信だけだったのに~~~
今日はやめときます;_;
c0189890_2222710.jpg

そのうちアップしまーす

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
この写真、チョー素敵じゃないですか~?≧▽≦
c0189890_11521978.jpg

by gleam

先日遊んでいただいたstinger&spike君のパパ、rivetさんが撮って下さったものです!
光の入り具合とかが素敵~☆
落ち葉がまたいい味出してるし!
モデルがいいのかしらぁ~(笑) 写真家の腕です!
額に入れて飾りたい・・・
コチラでもランランの様子が見られます♪→「gleam

これから実家に帰ってきま~す
あの子やあの子に会えるかな・・・?

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-11-21 12:03 | 日常
かあちゃん、本日仕事をお休みしておデーツに行って参りました。
c0189890_2301988.jpg

slowさんへ

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
ちょっと遅くなっちゃいましたが15日は海の誕生日☆
11月15日はとっても大切な日
11月15日生まれの皆、HappyBirthday♪♪♪
c0189890_21234788.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
14日は待ちに待ったスーパードッグカーニバル
15日は海の4歳の誕生日!
Happy Birthday♪♪♪
c0189890_1963466.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
明日はスーパードッグカーニバル☆
楽しみで今日は寝られそうにありません^^
朝6時には家を出なくてはならないので早く寝なくては!
c0189890_22204060.jpg

欲しい物がいっぱいあるので大変です^^;
ベッドとクレートは悩みどころ~安かったら買っちゃうかも!
そして楽しみなのはドッグダンス!
しつけ教室の先生が東京で教えている方々が今年は出ます!
シュナウザー5頭で出てるので目立つと思います~是非ごらんあれ!11時半~12時半くらいの間ですよ^^v
つかそれまでに到着するのかな・・・渋滞していませんように!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]