「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
emoticon-0157-sun.gif
c0189890_21514432.jpg

c0189890_21525013.jpg

内川沿いを歩いてきました。

More
[PR]
by mikikaim | 2009-10-31 22:20 | 海&翠
今日は昨日も行った那珂川河畔公園で行われている巻狩り鍋まつりに行ってきました~
c0189890_21412275.jpg


More
[PR]
今日はウォーキング大会に海と参加してきました^^
c0189890_2141464.jpg

那珂川河畔公園鳥野目河川公園往復。

More
[PR]
c0189890_215216.jpg


More
[PR]
元気デス!
写真は一杯撮っているのですが、眠気に勝てずにアップが出来ません・・・^^;
先週の日光紅葉ナビをしようと思ったのですが、もう遅いですねーー;
今度は塩原に紅葉見に行ったらナビしまーす♪

そして、本日はとっても天気が良くw
海に行ってきました!
目的1 翠ちゃん海デビュー
目的2 海産物ゲット♪

c0189890_22451761.jpg


More
[PR]
今日はしつけ教室のフリースタイル発表会!
我が家は見学に行ってきました~
いつもは出る方だから他の方のは見ているようで見ていない・・・
今回はゆっくり見られましたよ~♪
たのしかった!
c0189890_228093.jpg

つぼねちゃんとのこの写真しかないし(笑)

More
[PR]
by mikikaim | 2009-10-10 22:27 | 海&翠
昨日は朝の10時半頃に一本の電話が鳴り、姪っ子より遊べとのご指示があったので日光まで遊びに行ってきました^^
c0189890_22522512.jpg


More
[PR]
たまや~^^
c0189890_22172589.jpg

今日は地元の花火大会でした♪
いや~田舎の割には万発上がってるみたいで。
最初家で見たいたのですがやはり近くまで行ってみる事に。
海翠連れて散歩がてらいってみました!
やはり近くで見るといいですね~~~♪
田舎なので都会ほど混んでないし。
最高~~☆でした^^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-10-03 22:29 | 日常